アウディはついにその地位を確立しました FFSA GT サンテロック・レーシングに感謝します。 ポールポジションからスタートしたファビアン・ミシャル/グレゴリー・ギルバート組8号車R42 LMSは、レース33周を通してアドバンテージを維持し、ロバートの5号車ジネッタに8秒以上の差をつけてチェッカーフラッグを受けた。コンサニとベンジャミン・ラリシュ。
わずか8位からスタートしたチャンピオンシップリーダーたちは素晴らしい作戦を実行し、現在チームチームに対して28ポイントのリードを築いている。 メルセデス ジム・プラとジャン・ボーベリックで構成されたNo.87 AKKA-ASPは、14番グリッドからスタートしたものの、21位までしか順位を上げることができなかった。
表彰台が完成しましたAlpine ピエール・サンシネナとアレクサンドル・ジャン・ピエールのNo.36は、レース開始時にパワーを失い、A110を8位に落としたにもかかわらず。 フランスのマウントはハモンマルタンスのアウディ 5 番サンテロックに先行し、CMR は XNUMX 位に入りました。 Alpine タルディフ・アヤリのNo.5とともにトップ26に入った。
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