ポール・ディ・レスタ (メルセデス)は3連勝後に“オフの日”を迎えた。 このスコットランド人は、レースの最初のラップから表彰台への望みが消え去ったのを目にした。 XNUMX番目はリーダーです DTM 粗暴なマイク・ロッケンフェラー(アウディ)との接触によりスピン。 アレクサンドル・プレマ(アウディ)が事故の犠牲者となったのとほぼ同時に、 事故 とても壮観です。 このフランス人男性は、別の運転手と接触した後、車のコントロールを失い、幅を広げてレールに激しく衝突し、横転した。 唖然としたが、アレックス・プレマトは順調なようだ。
フロントではティモ・シャイダー(アウディ)がピットストップを極端に遅らせた。 31回ストップを果たした選手もいるが、ドイツ人選手はまだボックスを通過していない。 彼は33周目とXNUMX周目にストップし、ポール・ディ・レスタのタイトルを狙うXNUMX人の挑戦者であるゲイリー・パフェット(メルセデス)とブルーノ・シュペングラー(メルセデス)を抑えてレースの主導権を握ることになる。
後者も巧みにプロトンを上がって数ポイントを獲得した。 しかし、アドリアはディ・レスタに笑顔を見せず、ゴールまで8周のところでミゲル・モリーナ(アウディ)に触れられてコースを去った。 、 また。
車が損傷したため、ポール・ディ・レスタはもはやチャンスを守ることができません。 レース終了までXNUMX分も経たないうちにXNUMXポイント目を目指していたが、マティアス・エクストローム(アウディ)に屈せざるを得ず、マティアス・エクストローム(アウディ)が速かったためポイントから除外された。 先頭に立ったティモ・シャイダーが飛び抜けて今季初勝利を収めた。 XNUMX位のゲイリー・パフェ、特にXNUMX位のブルーノ・シュペングラーが好成績を収めた。
チャンピオンシップの最終ラウンドで総合順位で首位を失ったブルーノ・シュペングラーが再び首位に立った。 根っからのアルザス人は現在、上海で残りXNUMXレースを残してポール・ディ・レスタにXNUMXポイントのリードを保っている。 したがって、中国ではシュペングラー、ディ・レスタ、そしてパフェットの間でタイトルが争われ、総合順位のトップXNUMXポイントまで戻ることになる。
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