ビアンキが優位を続ける

F3ユーロシリーズのザントフォールトでの第XNUMXレースでポールポジションからスタートしたジュール・ビアンキが優勝し、総合ランキング首位のリードを固めた。

公開 18/07/2009 à 13:47

書き込み

0 コメントを見る)

ビアンキが優位を続ける

一方、 F3 ユーロシリーズもシーズン半ばに近づき、ジュール・ビアンキは対戦相手の対策を講じている。 フランスのARTグランプリチームのドライバーは、すでに17週間前にノリスリンクで素晴らしいアドバンテージを獲得していた。 ザントフォールトでは、フランス人選手が週末の最初のレースに勝利してリードをさらに広げ、XNUMX位のXNUMXポイントを獲得した。 XNUMX周の終わりにチームメイトが合流した。 Valtteri Bottas、ARTグランプリチームのダブルです。 フィンランド人はクリスチャン・ヴィエトリスとジャン=カール・ベルネイを上回ったが、それでも総合順位で2位と3位を固めた。 ザントフォールトの第10レースは日曜日の午前30時XNUMX分から行われ、最終ポイントが分配され、勝者にはXNUMXポイントが与えられる。

このレースではセーフティカーのもとですべてが始まり、ウォームアップラップでタンディ、ジェロニミ、コレッティ、マキ、カルダレッリのXNUMX台がミスを犯した。 これらの出来事の後、ポールシッターはレースをリードするポジションを維持することができました。 「 私のスタートは良くなかったが、レースの終わりにビアンキが反応した。 しかし、たとえレースが簡単ではなかったとしても、私は頭を保つ方法を知っていました。 セーフティカーが戻ってきたとき(レース終盤、ザネラが退場した後、編集者注)XNUMX秒リードしていたのでイライラしました。 でも、XNUMX回目の勝利をもたらすことができてよかったです。 メルセデス F3ユーロシリーズに参戦。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く