ブルデー、インディカー出走200回達成:「あらゆる瞬間を味わいなさい」

300月20日に開催されたアイオワ200レースでは、セバスチャン・ブルデーがインディカー通算XNUMX回目のスタートを記録した。振り返ってみると、少し見てみる価値のあるマイルストーンでした。

公開 21/07/2019 à 12:18

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ブルデー、インディカー出走200回達成:「あらゆる瞬間を味わいなさい」

セバスチャン ブルデー 200回のスタート(チャンプカーと IndyCar 理解しています)ある種の無執着を持って。 「その時点に到達すると、前よりも後ろに多くのものがあることがわかります。 その後に続くすべての瞬間を味わったほうがいい、遅かれ早かれそれは終わるから »彼は説明した。 

40歳のマンソーは、 アイオワ州で21位からXNUMX位へ見事なカムバックを果たした著者2004 年から 2007 年にかけて、ニューマンがチャンプカーで XNUMX 年連続タイトルを獲得したことを明らかに覚えています。ハース レーシング。 「キャリアの中であらゆる機会から恩恵を受けることができて、とても光栄に思います」とフランス人選手は続けた。 »

セバスチャン・ブルデーは、チャンプカーで話題を独占していた。 73回の出走のうち31回勝利し、成功率は42,47%でした。 5年2003月XNUMX日にブランズハッチ(イギリス)にパドックが設置されて以来、彼の最初のトロフィーはアメリカ大会のエキゾチックなラウンドで獲得した。 

 

 

冒険が打ち切りになった後、2011 年にアメリカに戻る。 トロロッソ en 1式、セバスチャン・ブルデーはそれ以来、限られた手段で戦い続けていますが、それでも同じ欲望を持っています。 「2011年に部分的に参加し、2012年にフルタイムで復帰して以来、チャンプカーほど単純ではありません」と彼は認めます。 とにかく、 素晴らしい時代であり、それでもいくつかの勝利を達成しました (6)。 »

 

 

最後に、フォードのドライバーの長寿は、 イムサ それはトップの体格によっても説明されます。 「それが最も単純な部分です。物理的なアプローチを持っている場合は、いつ車の中で物理的に 100% の準備ができている必要があるかを知っています。しかし、それが主な要因であってはなりません。毎回のレースで最高のパフォーマンスを発揮できるかどうかはあなた次第です。 » セバスチャン・ブルデーは10戦を終えて総合順位12位。 

AUTO 号 2226 で見つけてください毎週、月曜日の夜にデジタル版で、水曜日にニューススタンドで入手可能、アイオワ州のインディカーの分析。 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く