F2 – ショーン・ゲラエルが2018年プレマに加入

ショーン・ゲラエルは2年にプレマ・レーシングからF2018に参戦する。
 

公開 20/11/2017 à 09:08

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

F2 – ショーン・ゲラエルが2018年プレマに加入

この分野での彼のフルシーズンは2年目となるが、最初はGPXNUMX、そして今度はFIAだ。 F2, ショーンジェラエル イタリアの構造によって入力されたXNUMXつのシングルシーターのうちのXNUMXつが搭載されます プレマ レーシング.

現在シリーズ15位のインドネシア人選手は、野心を高めてアーデン・インターナショナルからルネ・ロザンのチームに移籍する。 Pierre Gasly 去年と チャールズレクレック 今シーズンはドライバーズタイトルを獲得。

元住人は、 F3 そしてFR 3.5も昨年のチャンピオンシップの終わりに耐久を経験し、テストドライバーとしてスタートしました。 トロロッソ いくつかの分野での経験がプレマにとって魅力的でした。

« ショーンを私たちのチームに迎えられることを誇りに思います。 ルネ・ロザンはコメントしています。 マルチマップでの経験を持つ彼は、真新しいマシンに適応する必要がある2018年のF2シーズンに向けて重要な人材となるだろう。

シリーズ初年度は経験豊富なドライバーとルーキーを起用することにしましたが、今シーズンはルーキー2名を起用したプログラムを選択しました。 どちらの場合も、結果は決定的でした。

「しかし、来年に向けては新たな要素が作用することになるだろうし、我々は2018年ダラーラの開発を加速するために経験を頼りにしている。過去にこのような多様な環境でレースをし、適応してきた経験があるので、ショーンはその条件を満たすことができると確信している」これらの期待を実現し、チームにさらなる成功をもたらすのに役立ちます。 »

インドネシアのKFC子会社ジャゴニャ・アヤムからキャリアのサポートを受けているショーン・ゲラエルは、アブダビ決勝後に行われたテスト中にプレマでデビューする予定だ。 « 歴史が豊かで成功を収めたチームの一員として運転することは、各ドライバーにとって素晴らしい機会です。 採用者を指定します。

一緒に何か大きなものを築くことができれば幸いです。 その勢いを高めるために、アブダビでのポストシーズンテストで良いスタートを切るつもりです。 来年はすべてが新しくなり、新しい車と新しい挑戦が始まります。 F2でのXNUMX年目で次のステップに進むことに興奮しており、良い結果を達成できることを願っています。 »

 

0 コメントを見る)