第二席ARTグランプリの呪い

フランスのチームは、輝かしいシーズンを過ごし、チャンピオンシップタイトルを獲得したにもかかわらず、2人のドライバーをFXNUMXで活躍させるのに苦労している。 ただの偶然ですか? パイロットの難易度は? それともパドックで聞こえるような本当の呪い?

公開 09/09/2021 à 13:00

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

第二席ARTグランプリの呪い

数年間ARTグランプリチームの周りをうろついていたこの古き良きシーサーペントを、ほんの短い週末で再始動させました。 フランスの構造の二番目の議席が呪われることを望む人は誰でも。 15月XNUMX日、チームメイトのクリスチャン・ルンドガードが、 ThéoPourchaire フランスチーム内では、実際、会議と会議の間の延々と何週間も待機することで恩恵を受けてきました。 F2 フリーランスの仕事をする余裕がある IndyCar。 で F1、彼の将来は閉ざされているように見えます。 どちらも理由はAlpine、彼はジュニアチームのメンバーであり、 エステバンオコン et フェルナンド·アロンソしかし、デンマーク人がF2シーズンの序盤を残念な結果に終わったばかりということもあり、現在12ポイントでチャンピオンシップで28位に位置しており、フランスのルーキーチームメイトが65ポイントを獲得していることも影響している。来シーズンに向けてできるだけ多くの扉を開くために。 そして明らかに、初出場のインディアナポリスでの予選での4位は皆を驚かせた。 そして同時に、F2の4番目のART GPシートに影響を及ぼすであろう有名な呪いについての議論が再開された。 FXNUMXチャンピオン、F副チャンピオンのドライバーはどうなるのか。 ルノー、素晴らしいシーズンの作者 F3 そして常に優れた能力を示してきた有望なF2初年度選手が、この時点で失敗に終わっても、その功績で注目を集めることができるだろうか。

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)