シーズン終了テスト: トライデントが最終日を支配

今週の火曜日はすでに非常に活気に満ちていましたが、イタリアのチーム、トライデントとジャック・ドゥーハンは、ヘレスで行われたシーズン終了FIA F3テストの最終日にベストタイムを記録し、スピードのピークを確認しました。

公開 28/10/2020 à 16:28

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

シーズン終了テスト: トライデントが最終日を支配

スペインではよくあることだが、日中コース上の気温が上昇したため、午前中よりも午後の方がタイムが遅くなった。 したがって、その日のトップ 10 を発表するということは、午前中のセッションのランキングを参照することを意味することは明らかです。 そしてこの小さなゲームで、最も速く自分自身を見せたのはトライデントでした。

オーストラリア人ドライバーのジャック・ドゥーハンは確かにこの日最速で、火曜日のテスト初日の午前中をすでに独占していた。 彼はフランスのチームメイトであるクレマン・ノヴァラックを19分の2の差で破り、ノヴァラックはXNUMX週間前にバルセロナで行われたXNUMX日間のテストで最速タイムを記録し、今回のテストをXNUMX位で終えた。 

トップ 10 には、以下の弟子が含まれています。 レッドブル ジャック・クロフォード(ハイテック)、4位、15歳(!)にもかかわらず堅実なパフォーマンスの著者。 彼はFIAで長く表彰台に上がってきたデビッド・ベックマン(チャロウズ、5位)を破った。 F3 昨シーズン。 プレマではアルトゥール・ルクレールがこの日9位となり、現在ユーロカップ2位のカイオ・コレット(ARTグランプリ)が7番手タイムでこの日を終えた。 

フランス側では、クレマン・ノヴァラックを上回るピエール・ルイ・ショヴェ(HWAレースラボ)がベストタイムから12秒遅れの22位でこの日を終え、レシャド・デ・ジェリュス(シャロウズ)がXNUMX位となった。 午後のセッションではカランを抑えてイゴール・フラガ(ハイテック)が最速タイムを記録した ウィリアムズ (ジェンツァー)とカイオ・コレット(ARTグランプリ)。 

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

0 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く