GPマカオF3 – ダ・コスタは今それを実現しなければならない

アントニオ・フェリックス・ダ・コスタがマカオグランプリの予選レースで優勝し、第一歩を踏み出した。 しかし、レッドブルの弟子にとって最も難しい部分はまだ残されている。

公開 17/11/2012 à 15:17

デュピュイ

0 コメントを見る)

GPマカオF3 – ダ・コスタは今それを実現しなければならない

アレックス・リンは予選レースでポールポジションからスタートしたが、フォーテック・モータースポーツのドライバーはすぐにアントニオ・フェリックス・ダ・コスタにイベントのコントロールを引き渡した。 の弟子 レッドブル、すでにフォーミュラで頭角を現している ルノー 今シーズン3.5回の優勝と59回の表彰台を達成したXNUMXシリーズは、第XNUMX回マカオグランプリでXNUMX位からスタートする特権を得る。 しかし、カーリンのドライバーは結果の見通しについてはまだ控えめなままだ。 「今日はグリッド上で良いポジションを獲得することだけが目的で、XNUMX位を取ることでそれを達成した。 もちろん、この結果には満足しています。 ただし、このレースは予選イベントにすぎないため、本格的なことは明日から始まる。 »

ポルトガル人はXNUMX位のフェリックス・ローゼンクビストに警戒する必要があるだろう。 F3 この分野で確かな経験を持つインターナショナルトロフィー。 「スタートは本当に良かったし、一時的にリードを奪うこともできた」とミュッケ・モータースポーツのスウェーデン人はコメントした。 「アントニオ(フェリックス・ダ・コスタ)がスリップストリームの助けを借りて、リスボンのコーナーで私を追い抜いてくれました。 その後は、明日XNUMX位からスタートすればまだすべてが可能だったので、リスクを負いたくなかった。 » カルロス·サインツ予選レースではポールシッターのアレックス・リン(フォーテック)に次ぐXNUMX位につけているが、より効率的なペースを見せる可能性もある。 「特に第XNUMXセクターでコンマXNUMX秒を落としてしまいました」と若いスペイン人は説明する。 " 私の シングルシーター 以前に比べて運転するのも少し難しくなりました。 しかし、私たちは問題を特定したので、明日には解決できるでしょう。 » カーリンのドライバーは、彼のすぐ後ろからスタートする、現F3ユーロシリーズおよびインターナショナルトロフィーチャンピオンであり、マカオの前回の勝者であるダニエル・ジュンカデラに引き続き警戒する必要がある。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く