ミック・シューマッハが勝利し、スピルバーグでチャンピオンシップの権利を獲得

雨の中、オーストリアのレッドブルリンクFIA F3週末の第XNUMXレースでミック・シューマッハが優勝した。 プレマ・パワーチームのドライバーがチャンピオンシップに出発します。

公開 22/09/2018 à 12:25

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ミック・シューマッハが勝利し、スピルバーグでチャンピオンシップの権利を獲得

類似性は明らかです。 今朝から上空では雨が降っており、非常に湿気の多い状況です。 レッドブル リング、 ミック・シューマッハー (プレマ・パワーチームは)当時の父マイケルがこうした状況でも最も快適な選手の一人であったため、濡れた路面を軽視していた。

ポールポジションを獲得したミック・シューマッハは、最初のXNUMX周でチームメイトのロバート・シュワルツマンの試みを抑え込み、レースを通してXNUMX位前後を行き来するリードを維持した。

シュワルツマンは決してアタックを試みることはできず、シューマッハはチェッカーフラッグまであとXNUMX秒弱で最終的に勝利し、FIAでXNUMX年連続の成功を収めた。 F3.

この勝利により、ダニエル・ティクトゥム(モトパーク)のXNUMX位と相まって、この最初の対決の終わりにシュミ・ジュニアがドライバーズクラスの主導権を握ることができた。

表彰台はアレックス・パロウ(ハイテックGP)が獲得した。 XNUMX位争いはマーカス・アームストロング(プレマ・パワーチーム)とフェルディナント・ハプスブルク(カーリン)の間で非常に接戦となり、ジュリ・ヴィップス(モトパーク)がジョナサン・アバーダイン(モトパーク)、ひいてはダン・ティクトゥムを抑えてXNUMX位となった。

サッシャ・フェネストラズ(カーリン)はXNUMX位でポイントを獲得できなかった。

レース1ランキング

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く