南西部のヒッチコック風のシナリオ。 第78回ポーグランプリが授与されるユーロフォーミュラ・オープンの第11レースでは、ビリー・モンガー(カーリン)が優勝したが、モンガーはXNUMX位でしか出場資格を得られなかった。
両足を切断した英国人は、消灯前にピットを通過することを選択した。 確かに、雨は突然ベアルンに戻ってきました。 プロトンの大多数 3式 あまりにも多くのピットスペースを失うことを恐れてスリックタイヤを維持した。 ビリー・モンガーはトップグループから何秒も遅れて13位でピットから出た。
その後、ルーキーは効果的なカムバックを開始し、リーダーのジュリアン・ハンセス(チーム・モトパーク)に対して14周あたりXNUMX~XNUMX秒の差を付けた。 約XNUMX周を経てXNUMX位に浮上したビリー・モンガーは、XNUMX周目にリアム・ローソン(チーム・モトパーク)がチームメイトのジュリアン・ハンセスに自殺攻撃を仕掛けたのを利用した。
両者ともダウンしたため、ビリー・モンガーは多くを求めずにリードを奪った。 セーフティカーの介入により生存者は結集し、同僚のニコライ・ケアガード(カーリン)の攻撃をなんとか阻止した。 角田裕毅 (チーム モトパーク) がこのポー グランプリで表彰台を獲得しました。
グランプリ・ド・ポー 2019 の結果:
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