モンガー、第78回ポーグランプリの予想外の優勝者

ビリー・モンガー (カーリン) は、インスピレーションを受けた戦略と 78 位からの流星の逆転により、第 13 回ポーグランプリで優勝しました。

公開 19/05/2019 à 17:14

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

モンガー、第78回ポーグランプリの予想外の優勝者

南西部のヒッチコック風のシナリオ。 第78回ポーグランプリが授与されるユーロフォーミュラ・オープンの第11レースでは、ビリー・モンガー(カーリン)が優勝したが、モンガーはXNUMX位でしか出場資格を得られなかった。

両足を切断した英国人は、消灯前にピットを通過することを選択した。 確かに、雨は突然ベアルンに戻ってきました。 プロトンの大多数 3式 あまりにも多くのピットスペースを失うことを恐れてスリックタイヤを維持した。 ビリー・モンガーはトップグループから何秒も遅れて13位でピットから出た。

 

 

その後、ルーキーは効果的なカムバックを開始し、リーダーのジュリアン・ハンセス(チーム・モトパーク)に対して14周あたりXNUMX~XNUMX秒の差を付けた。 約XNUMX周を経てXNUMX位に浮上したビリー・モンガーは、XNUMX周目にリアム・ローソン(チーム・モトパーク)がチームメイトのジュリアン・ハンセスに自殺攻撃を仕掛けたのを利用した。 

両者ともダウンしたため、ビリー・モンガーは多くを求めずにリードを奪った。 セーフティカーの介入により生存者は結集し、同僚のニコライ・ケアガード(カーリン)の攻撃をなんとか阻止した。 角田裕毅 (チーム モトパーク) がこのポー グランプリで表彰台を獲得しました。 

グランプリ・ド・ポー 2019 の結果:

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く
ポール・リカール – C2 PCCF 2024