ソフィア・フローシュ、マカオの病院を退院

FIA F3ワールドカップ中にマカオで重傷を負ったドイツ人のソフィア・フローシュ選手が、マカオの病院を退院して帰国することになった。

公開 26/11/2018 à 09:44

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ソフィア・フローシュ、マカオの病院を退院

FIAワールドカップ中に彼女が受けたひどい事故の後、苦しみながら待った後 F3 マカオから、 ソフィア・フローシュ ようやくXNUMX週間前に頚椎骨折の手術を受けたが、麻痺の可能性についての懸念はすぐに払拭された。

今週月曜日、ドイツのファン・アメルスフォールト・レーシングドライバーは、自宅に戻りマカオの病院を退院するつもりであることを自身のフェイスブックページで認めた。 「今日は家に帰ります、 ソフィア・フローシュは言います。 数日中に家族や友人のみんなとまた会えることを本当に嬉しく思います。

 

 

 

世界中のファンの皆さんから受けたサポートに今でも圧倒されています。 マカオのすべての人々、特に病院スタッフ、ラウ博士、チャン博士、レイ・ワイ・セン氏、マリア・エリサ・ゴンサルベス氏、エンジェル・スラニール・ゴンサルベス・パチェコ氏、そして素晴らしい看護師の皆さんに感謝します。

マカオグランプリ主催者全員、パトリック、チェカレリ博士、HWA、 メルセデス-AMG F1 あらゆる面で非常にフレンドリーな方法で完璧な仕事をしてくれました。 18 月 2019 日にマカオで XNUMX 人目の誕生を祝いました…今、新しい章が始まり、始めるのが待ちきれません。 XNUMX年に目を向けましょう。」

今朝開催された記者会見で、ソフィア・フローシュ氏も次のように明らかにした。 「すでに働いていました」。 「私にとって最大の幸運は、ラウ医師とチャン医師が外科医として来てくれたことで、彼らは数時間にわたって難しい仕事をしてくれました。 » とドイツ人パイロットは強調した。

 

 

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く