ティクトゥム、ミック・シューマッハのパフォーマンス向上に疑問

ダニエル・ティクトゥムは、ミック・シューマッハと彼のプレマ・セオドール・レーシングチームが達成した最近のパフォーマンス向上に疑問を呈し、物議を醸した。

公開 24/09/2018 à 13:10

デュピュイ

0 コメントを見る)

ティクトゥム、ミック・シューマッハのパフォーマンス向上に疑問

ダニエル・ティクトゥムは悪い敗者なのか、それともチャンピオンシップの新たな方向性を本当に理解しようとしているのか F3 ? 飛行士 レッドブル いずれにせよ、49月13日と14日にホッケンハイムで争われるシーズン最終戦までにドイツ人にXNUMXポイント差をつけられているため、XNUMX度の世界チャンピオンの息子のペースについていくのは難しい。

マカオGPの現勝者である彼にとってフラストレーションはさらに大きい。なぜなら彼はドイツのライバルが5戦中6勝を収める前、19大会前にまだチャンピオンシップをリードしていたからだ。 この一連のパフォーマンスは、先週末のレッドブルリンク(オーストリア)での登録台数が16台にとどまった68歳の英国人の心に、新たなチャンピオンシップリーダーのXNUMX台に比べて疑問を抱かせているようだ。

「誰かを責めるのは好きではないが、今週末は私のクルマがペースを欠いていた」、ダニエル・ティクトゥムは投稿を削除する前にソーシャルネットワーク上でこう打ち明けた。 私の車は前回のレースでより良くセットアップされていました…しかし、最初のXNUMX台(ロバート・シュワルツマンと ミック・シューマッハー、プレマ・セオドア・レーシングのドライバー3人)。 優れたドライバーであるチームメイトでさえ、彼らに敵対する者はいませんでした。 彼らのパフォーマンスは興味深いものであり、FXNUMX パドックの大部分が私に同意すると確信しています。 »

ダニエル・ティクトゥムに対する批判的なコメントに直面して、後者は自分自身を正当化しようとした。

「否定的なコメントを投稿した人にのみ返信します。 私は負けず嫌いではありません。 私は、近年多くのことに対処しなければならなかったミックを心から尊敬しています。 彼のパフォーマンスはどこからともなく突然現れたように見えるとだけ述べました。 私は彼が違法なことをしたとは決して言いませんでした。 学ぶべきことが常にあるという事実が好きです。 それは否定しません。 計画通りに進んでいませんし、全員のデータも持っていません。 したがって、状況を考えるとあなたの意見が正当化されないのではないかと心配しています…残念ながら、私の名前はシューマッハではないため、戦いは事前に負けました。 »

AUTO 3 号の特派員が作成した、レッドブル リンクでの F2184 ヨーロッパ選手権のレポートをご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夕方から利用可能になり、今週水曜日からニューススタンドで利用可能になります。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く