ヴェルネイと契約した成功者

ダラーラ・フォルクスワーゲンのハンドルを握ったフランス人選手は、ホッケハイムでの3度目のFXNUMXレースで、最初から最後まで圧倒的なレースを展開し優勝した。

公開 17/05/2009 à 11:57

書き込み

0 コメントを見る)

ヴェルネイと契約した成功者

土曜日のレースでXNUMX位に入ったジャンカール・ベルネイは、自分が速くて、もっと良い結果が出せると分かっていた。 シグネチャードライバーはホッケンハイムのリングでそれを証明し、今週末の第XNUMXラウンドで完璧なレースを達成した。 非常に良いスタートを切ったおかげで、チームメイトのミカ・マキは、レース序盤からアッテ・ムストネンとクリスチャン・ヴィエトリスを抜き去り、トップに立つことができました。 フォルクスワーゲンのエンジンが後れを取っている証拠 メルセデス, ベルネイはレースを通して自分のリーダーシップが疑問視されることはなかった。 新しいタイヤセットのおかげで、ジャン=カール・ベルネイは、たとえドイツ人がすぐに諦めなければならなかったとしても、ヴィエトリスの度重なる攻撃に抵抗した。 しかし、ミュッケ・モータースポーツのドライバーは、もう一人のフランス人、ARTグランプリチームのジュール・ビアンキを抑えてXNUMX位という好成績を収めた。

ビアンキは、ミカ・マキの攻撃的な傾向を常にコントロールしなければならなかったレースの後に、当然の表彰台をもぎ取った。 土曜日に優勝したステファノ・コレティはXNUMX位となり、週末を通して非常に良いパフォーマンスを見せた。 XNUMX人目のART GPドライバー、バルテリ・ボタスはわずかXNUMX位で残念だった。
フランス側としては、たとえ他の24台のブルースが棄権しなければならなかったとしても、ヴェルネイとビアンキが表彰台に上がったことに満足するはずだ。 ルーキーの暫定リーダーであるエイドリアン・タンベイはXNUMX周中XNUMX周でストップしたが、アレクサンドル・マルソワンはそのXNUMX周後にストップしなければならなかった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く