F4 フランス チャンピオンの称号を手にし、FIA と FFSA のガラを終えて、アレッサンドロ ジュスティは現在、次の目標である FRECA に目を向けています。 での XNUMX つの冬季テストセッション中に参加 レッドブル リング、カステレット、モンツァ、バルセロナでは、イル・ド・フランス在住の彼は G4 レーシングで走る機会がありました。 彼が2023年に代表するチーム。 このテストでは、オートヘブド ルーキー アカデミーのメンバーが将来の仲間たちと自分を比較することができ、特にタトゥース T-318 にすぐに適応できました。 シングルシーター チャンピオンシップの。
« すぐに車に慣れましたと彼は私たちに説明してくれました。 XNUMX回のセッションの後、私はすでにリズムに乗っていました。 非常に物理的ですが、とても快適に感じます。 それはとてもよかった。 私たちは良い仕事をしましたが、特に物理的なレベルで、まだ改善すべき点がいくつかあります。 FRECA カーは非常にフィジカルに優れています。 セットアップに関してはかなり良かった。 ここで、良好なパフォーマンスを達成できるように最終調整を行う必要があります。。 「」
サンドロは、まだ新しいクルマを発見したにもかかわらず、年末のテストで競争力があることを示しました。 アレッサンドロ・ジュスティは、XNUMX つの新しいサーキットを初めて走行しましたが、そのトラック上で最速のドライバーとして常にランクされていました。
« 年末のテストセッションでは常にトップ10に入っていました彼は続けます。 私が知らなかった XNUMX つのサーキットは、最終的に私がより良い成績を収めたサーキットでした。 何も参考にならなかったレッドブルリンクでも、最高のパフォーマンスを発揮したバルセロナでも、とても良い気分だった。 モンツァでは特に気温のせいで少しデリケートになり、カステレットでは体力的に少し難しかったです。。 「」
アレッサンドロ・ジュスティ、2023 年を見据える
G4レーシングがプレマ、R-エースGP、さらにはARTグランプリのようなフィールドの主力の中に含まれていないとしても、ハブスはこの新しい冒険に対して依然として楽観的です。 「 テスト中はとても良かったですと彼は認めます。 あとは確認するだけです。 うまくやれば良いものができると思います。 » しかし、気合を入れることに問題はありません。 冬のテストは良好であったにもかかわらず、アレッサンドロ・ジュスティは、2023年シーズンに向けた非常に具体的な目標を設定する前に、もう少し待つことを好みます。
« 現時点では、これはテスト中であり、他のドライバーと比較して必ずしもすべてのベンチマークを持っているわけではないため、あまり前進していません。、F4フランスの前回チャンピオンを指摘。 彼らがどのようなセットアップで実行しているのかは実際にはわかりません。 アイデアを得て目標を設定するために公式テストを待っています。 「」
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