アレッサンドロ・ジュスティ、FRECAデビューに向けて準備中

4年シーズンにG2023レーシングに新加入したアレッサンドロ・ジュスティは、FRECA冬季テストに参加する機会を得た。 彼にとっては、最初の評価を行うだけでなく、来年の計画を立てる機会でもあります。

公開 17/12/2022 à 17:00

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

アレッサンドロ・ジュスティ、FRECAデビューに向けて準備中

アレッサンドロ・ジュスティは、4 年の G2023 レーシングに参戦します。 ©DPPI/M. マティア著

F4 フランス チャンピオンの称号を手にし、FIA と FFSA のガラを終えて、アレッサンドロ ジュスティは現在、次の目標である FRECA に目を向けています。 での XNUMX つの冬季テストセッション中に参加 レッドブル リング、カステレット、モンツァ、バルセロナでは、イル・ド・フランス在住の彼は G4 レーシングで走る機会がありました。 彼が2023年に代表するチーム。 このテストでは、オートヘブド ルーキー アカデミーのメンバーが将来の仲間たちと自分を比較することができ、特にタトゥース T-318 にすぐに適応できました。 シングルシーター チャンピオンシップの。

« すぐに車に慣れましたと彼は私たちに説明してくれました。 XNUMX回のセッションの後、私はすでにリズムに乗っていました。 非常に物理的ですが、とても快適に感じます。 それはとてもよかった。 私たちは良い仕事をしましたが、特に物理的なレベルで、まだ改善すべき点がいくつかあります。 FRECA カーは非常にフィジカルに優れています。 セットアップに関してはかなり良かった。 ここで、良好なパフォーマンスを達成できるように最終調整を行う必要があります。。 「」

アレッサンドロ・ジュスティ

ボローニャ(イタリア)でのFIAトロフィー発表会中のアレッサンドロ・ジュスティ。 ©DPPI/J. デルフォセ

サンドロは、まだ新しいクルマを発見したにもかかわらず、年末のテストで競争力があることを示しました。 アレッサンドロ・ジュスティは、XNUMX つの新しいサーキットを初めて走行しましたが、そのトラック上で最速のドライバーとして常にランクされていました。

« 年末のテストセッションでは常にトップ10に入っていました彼は続けます。 私が知らなかった XNUMX つのサーキットは、最終的に私がより良い成績を収めたサーキットでした。 何も参考にならなかったレッドブルリンクでも、最高のパフォーマンスを発揮したバルセロナでも、とても良い気分だった。 モンツァでは特に気温のせいで少しデリケートになり、カステレットでは体力的に少し難しかったです。。 「」

アレッサンドロ・ジュスティ、2023 年を見据える

G4レーシングがプレマ、R-エースGP、さらにはARTグランプリのようなフィールドの主力の中に含まれていないとしても、ハブスはこの新しい冒険に対して依然として楽観的です。 「 テスト中はとても良かったですと彼は認めます。 あとは確認するだけです。 うまくやれば良いものができると思います。 » しかし、気合を入れることに問題はありません。 冬のテストは良好であったにもかかわらず、アレッサンドロ・ジュスティは、2023年シーズンに向けた非常に具体的な目標を設定する前に、もう少し待つことを好みます。

« 現時点では、これはテスト中であり、他のドライバーと比較して必ずしもすべてのベンチマークを持っているわけではないため、あまり前進していません。、F4フランスの前回チャンピオンを指摘。 彼らがどのようなセットアップで実行しているのかは実際にはわかりません。 アイデアを得て目標を設定するために公式テストを待っています。 「」

こちらもお読みください > RAID リングのアレッサンドロ ジュスティ

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く