アントネッリがバルセロナのレース1でポールポジションを獲得

早朝と同様に、ティム・トラムニッツとアンドレア・キミ・アントネッリがそれぞれ予選グループを独占したが、今回ポールポジションの名誉を獲得したのはイタリア人だった。

公開 20/05/2023 à 15:07

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

アントネッリがバルセロナのレース1でポールポジションを獲得

バルセロナではアンドレア・キミ・アントネッリがポールポジションを獲得。 © 2023 Diederik van der Laan / オランダの写真エージェンシー。

  • 彼らは間違いなく週末の1人の強力な男です。 午前中の最初の予選セッションですでにそれぞれのグループでベストタイムを記録していたアンドレア・キミ・アントネッリ(プレマ)とティム・トラムニッツ(R-ace GP)は、数時間後にも素晴らしいパフォーマンスを繰り返した。 二人の若い男性は、レース2でもすでに確保していることに加えて、実際にはレースXNUMXでもフロントローを共有することになる。
  • しかし今回、ポールポジションの栄誉はイタリアのアントネッリに与えられる。 の弟子 メルセデス 午後1時18分に一緒にスタートするドイツ人選手に先駆けて、今年初ポール(レース05)を獲得した。 二人はサンティアゴ・ラモス(RPM)とカス・ハバーコート(ファン・アメルスフォールト)より先にスタートすることになる。 
  • 日曜日のレース3で2位の予選を獲得したハブス・サミ・メゲトゥニフは、その日の後半(午後6時1分)のレース18で05位からスタートする予定であることを認めた。 同胞のマセオ・カピエットよりも先にスタートするマルセイエーにとっては充実した週末となる。 アレッサンドロ・ジュスティ(G4レーシング)は18番手からスタートする。 チャンピオンシップリーダーのマルティニウス・ステンスホルンは予選で最高のルーキーとして13位グリッドを獲得した。 

グループA分類

ランキンググループB

こちらもお読みください > レース2ではトラムニッツがポールポジションを獲得、フランス勢が順位を獲得

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く