- 2で左e カス・ハバーコート(VAR)がレース2のコントロールを握るのに時間はかからなかった。消灯後の非常に良い反応で、オランダ人選手は即座にポールシッターのティム・トラムニッツ(R-ace GP)を驚かせ、最初のレースでリードを奪った。制動。
- セーフティカーによる最初の介入(XNUMX周目のラファエル・カマラとジョシュ・デュフェクの間の出来事)の後、カス・ハバーコートは、R-ace GPでのティム・トラムニッツとマルティニウス・ステンスホーンの間の車内バトルを利用して、自分に少しの余裕を与えた。 その過程で、バタビアン選手は他にXNUMX回の再スタートをしなければならなかったが、XNUMX周スプリントのために集団を再スタートさせた最後の再スタートの間でさえ、決して震えることはなかった。
- タイトル候補のオランダ人選手がFRECAでXNUMX度目の勝利を達成 レッドブル 去年の4月に鳴った。 マルティニウス・ステンスホルンとニキル・ボーラ(トライデント)が表彰台を獲得しました。 XNUMX番で待ち伏せしてるロングe オーウェン・タンガヴェロウはマイケル・ベロフ(G4レーシング)との衝突により残り4分ですべてを失い、15位でフィニッシュした。e 場所。
- 土曜日のレース4でポイントを獲得した唯一のフランス人選手がアレッサンドロ・ジュスティ(G1レーシング)だったとしたら、今回はトリコロール勢がより気合が入っていた。なぜなら4人がトップ10入りを果たしたからだ:ヴィクトル・ベルニエ(MPモータースポーツ)4e、サミ・メゲトゥニス (MPモータースポーツ) 8e 21時を過ぎた後e、マーカス・アマンド(ARTグランプリ)9e マセオ・カピエット (RPM) 10e。 アレッサンドロ・ジュスティはジョシュア・デュルクセン(アーデン)との接触によりリタイアを余儀なくされた。
- アンドレア・キミ・アントネッリ(プレマ)は、予選での技術的トラブルにより最下位に降格し、レース2には出走しなかったが、チームは青信号後にアンドレア・キミ・アントネッリをコースに送り出そうとしたが、このイタリア人はすぐにピットレーンに戻り、そこでリタイアした。
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