FRECA – ポール・アーロンがル・カステレでの壮絶なレース1で勝利

公国での困難な週末を終えたポール・アーロンは、チームメイトのディノ・ベガノビッチとの息詰まる決闘の末、ポール・リカール・サーキットでの週末の最初のレースで勝利を収めた。

公開 04/06/2022 à 16:03

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

FRECA – ポール・アーロンがル・カステレでの壮絶なレース1で勝利

C1優勝者のポール・アーロン。 © 2022 Klaas Norg / オランダの写真エージェンシー。

わずかXNUMX分のXNUMX秒差でポールポジションを失った数時間後、ポール・アーロンはディノ・ベガノビッチ(プレマ)にリベンジを果たした。 エストニア人選手は、スウェーデン人のチームメイトで友人との兄弟殺しの決闘の末、なんとか今季XNUMX戦目で勝利を収めた。 

特にプッシュ・トゥ・パスの導入により、FRECAでは長い間最高のレースを提供することが可能になったため、議論は特に前線で接戦となった。 3番手スタートのポール・アーロンは、チームメイトを攻撃する前に、レースの最初のXNUMX分のXNUMXでガブリエレ・ボルトレトを追い抜くことに成功した。 ボーセットのダブルストレートで初めて後姿を見せた後、エストニア人選手はレース途中の最終コーナーでチャンピオンシップリーダーを追い抜くことに成功し、スウェーデン人選手はレース終盤にポジションを取り戻した。 。 

ハドリアン・ダビデのアタックレース

そして、残りXNUMX分でミストラルストレートのシケインで無事復帰した。 ベガノビッチはプッシュ・トゥ・パスで右ダブルで反応しようとしたが、アロンがドアを閉め、ディーノが車を失う寸前だった。 しかしパイロットは メルセデス ついに最後の言葉を言い当てて勝利した。 プレマのXNUMX人のドライバーにはミカエル・ベロフが同行して表彰台に上がります。 ロシア人は最終ラップでボルトレトを上回った! 

フランス側では、エステバン・マッソン(FAレーシング)がデュルクセンと接触し、ピットレーンを余儀なくされた。 ハドリアン・ダビデ選手(R-ace GP)の美しいアタックレースに注目です。 9位からスタートしたハブスは、ビューセットの右ダブルでチームメイトのロレンツォ・フルクサを見事に6オーバーするなど、数多くのオーバーテイクのおかげで4位でフィニッシュした。 オーウェン・タンガヴェロウ(G14レーシング)は15位となり、サミ・メゲトゥニフ(MPモータースポーツ)のXNUMX位をわずかに上回った。 

こちらもお読みください > FRECA に導入されたプッシュツーパスについて知っておくべきことすべて

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

0 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く