インディカー:ペンスキーのお気に入り

バーバー モータースポーツ パークで行われた XNUMX 日間のテストでは、チーム ペンスキー ドライバーの素晴らしいパフォーマンスが際立っていました。 パワーの支配の後、最後の数時間で最終的にヒエラルキーのトップに浮上したのはカストロネベスだった。

公開 16/03/2011 à 12:52

書き込み

0 コメントを見る)

インディカー:ペンスキーのお気に入り

何度も、 ヘリオ・カストロネベス 先週月曜日に始まったこの20日間のテスト開始以来、最速のドライバーが達成したベストラップに近づいていた。 それは、副チャンピオンとして君臨するチームメイトのウィル・パワーだ。 最終日の午後、ついにブラジル人選手がオーストラリア人選手をポストに1000分の3秒で破った。 カストロネベスがこのパフォーマンスを達成するために懸命に努力したことを証明するように、彼はダラーラ・ホンダにダメージを与えることなくコースを去った。 それでも、チーム・ペンスキーの10人のトップドライバーは、スコット・ディクソン(チップ・ガナッシ・レーシング)とチームメイトのライアン・ブリスコをXNUMX分のXNUMX以上の順位に降格させた。

「今シーズン、このフィールドは新しいチームにより非常に競争が激しくなりそうだ。 このXNUMX日間でドライバー全員の食欲が刺激されました」とカストロネベスはコメントした。 » 私のチームメイトはXNUMX人の非常に才能のあるドライバーであり、互いに戦った。 しかし、一日の終わりに自分たちのクルマをヒエラルキーのトップに置くことができてうれしいです。 チームとして、私たちの目標はすべてのレースでハットトリックを達成することです。 何よりも優勝を勝ち取りたいと思っています。 このXNUMX年間、私たちにはそんなことは起こらなかった。」

最終的にカストロネベスと同じ秒以内に3台のマシンが分類された。 ディクソン(4位)とブリスコ(5位)のパフォーマンスが驚きではなかったとしても、オリオール・セルビアのXNUMX回目の出場は欠場した。IndyCar 昨シーズン、そしてインディカーにデビューした若いチームメイト、ジェームス・ヒンチクリフの7番目、どちらもニューマン・チーム内でハース、予想外でした。

「トップ5に入っているのには理由がある」とスペイン人は説明した。 「クルマにもチームにも良い感触を持っている。 そしてクルマと私自身から得られるものはまだある。 みんな超やる気満々です。 この XNUMX 日間、ジェームズ (ヒンチクリフ。編集者注) には大変お世話になりました。 XNUMX 年間運転をやめても、まだそのレベルに留まることができると思います。 それが真実であると知るのはさらに良いことです。」

XNUMX日目のセッションを合計すると、セバスチャン ブルデー (デイル・コイン・レーシング)は前日からタイムを伸ばせず19位。

ドライバーとチームは現在、フロリダ州で25月27日からXNUMX日まで予定されており、シーズンの第XNUMXラウンドはセントピーターズバーグの街中で行われる予定だ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く