によって作成された新しいエンティティ 間の関係 マクラーレン シュミット・ピーターソン・モータースポーツ、マクラーレンSP 今週木曜日にカナダ人が明らかにした。 ジェームズ・ヒンチクリフ に並んでいるXNUMX台のシングルシーターのうちのXNUMX台を運転しない IndyCar 2020年のシリーズ。
オークビル出身の彼は、ニューマンで入社した後、2015 年に SPM に入社しました。ハース アンドレッティはサム・シュミットのチームで500勝を挙げ、2016年のインディアナポリスXNUMXではポールポジションを獲得したが、XNUMX年後に出場資格を逃した。
今季アイオワ州で表彰台(3位)を2020度だけ獲得したヒンチクリフは、XNUMX年のインディカーではマクラーレンSPからはドライブしないが、マクラーレンSPとの契約は残る。
「私たちはジェームスが非常に意欲的で決意の強い競技者であることを認識しており、インディカーであれ他のシリーズであれ、別のシートのために彼を無条件で解放することに躊躇しません。 » サム・シュミット氏はこう強調する。
2020年の新型タンデム
マクラーレンSPは、ヒンチクリフとマーカス・エリクソン(ガナッシに移籍)の後任をすぐに確認した。 パトリシオ・オワードとオリバー・アスキューの到着。 オワードは今年、カーリンとのインディカー、チーム・ムゲンとのスーパーフォーミュラ、そしてFIAの間で経験を増やした。 F2 MPモータースポーツにて。
こうしてメキシコ人選手は、しばらくの間、各国からのサポートを受けた後、2020年に向けた完全なプログラムを確保した。 レッドブル.
シーズン中にガナッシでテストを行っていたオリバー・アスキューは、アンドレッティ・オートスポーツでのインディライツ戴冠式を経て、ついにマクラーレンSPに着陸し、パトリシオ・オワードに代わって優勝者リストに名を連ねた。
「インディカー初年度にアロー・マクラーレンSPに参加することができて夢が叶いました。 アキュー氏は言う。 新しいチームには XNUMX 人の素晴らしいパートナーが集まり、彼らを代表してチームと私のキャリアの新しい章に参加できることを光栄に思います。
これは私にとってエキサイティングな新しい挑戦であり、今年インディライツのタイトルを獲得した後の自然な次のステップです。 » 2020年のインディカー・シリーズで活躍する可能性のある有望なコンビ。
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