インディカー – ガナッシが2017年のルーキー・オブ・ザ・イヤーを採用

ブレンドン・ハートレーを起用できなかったチップ・ガナッシ・レーシングは、2017年のキャンペーンの暴露に照準を合わせた。

公開 26/10/2017 à 00:14

ヴィルマン

0 コメントを見る)

インディカー – ガナッシが2017年のルーキー・オブ・ザ・イヤーを採用

数週間前、チップ・ガナッシ・レーシングは、ダラーラ・ホンダの今季登録台数を2002台からXNUMX台に縮小する意向を正式に表明した。 当然のことながら、XNUMX年以来チームの利益を守り続けてきたXNUMX度のニュージーランドチャンピオンであるスコット・ディクソンは残留する。 彼のそばに同胞が上陸するはずだった ブレンドンハートレー。 しかし、私たちの情報 (Ah n°2136 を参照) によると、前回の勝者は 24時間のルマン すでに保証を得ている トロロッソ 一緒にホルダーになる Pierre Gasly 2018年に契約を破棄した。

最終的に、チップ・ガナッシは英国と首長国の二重国籍を持つエド・ジョーンズに頼った。 22歳の2016年インディライツチャンピオンは、今年デイル・コイン・レーシングのカラーの下で輝きました。 ルーキー・オブ・ザ・イヤー、彼は14位でフィニッシュしたe 彼の最高成績は昨年500月のインディXNUMXでのXNUMX位だった。

私たちはしばらくエドのキャリアを追ってきましたが、今では彼のサービスを頼りにできることを嬉しく思います。 」とチップ・ガナッシは喜ぶ。 「 チップのために乗る機会を提供していただいて光栄です、 エド・ジョーンズは続ける。 それは世界最大のチームの一つです。 できるだけ早くスピードを上げたいと思っています。 スコットはレジェンドであり、彼とチームを組むことができるのは素晴らしい機会だ。 新しい空力キットの導入でカウンターがゼロにリセットされるベストなタイミングでチームに加わることになると思います。 »

こちらはジョセフ・ニューガーデンを頼りにするチーム・ペンスキーをくすぐろうとするために武装したチップ・ガナッシ・レーシングだ。 サイモン・ページノー そしてウィル・パワー。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く