ニューマン/ハース/ラニガン全文

グラハム・レイホールがインディカーでのXNUMXシーズン目にロバート・ドーンボスのアシストを受けることになったため、ニューマン/ハース/ラニガン・レーシングはこれで完了した。

公開 18/03/2009 à 11:50

書き込み

0 コメントを見る)

ニューマン/ハース/ラニガン全文

2008 年末、ニューマン/チームはハース/ラニガン・レーシングはセバスチャンの代わりにジャスティン・ウィルソンを残留させたくなかった ブルデー、スポンサー不足。 チームはグラハム・レイホールに加えてセカンドドライバーを起用する手段があるとは考えていなかったが、最終的にはロバート・ドーンボスを起用することで判断を修正した。

元パイロットは、 F1 昨年のスーパーリーグ・フォーミュラとA1 GP、そして2007年にブルデーとタイトルを争ったチャンプカーでも頭角を現したオランダ人は、オーバルでのレースを発見することになるだろう。

「難しいことになると思いますが、良い結果が得られるようできる限り練習していきます。 伝説のインディアナポリス 500 に出場すると知っただけで、とても興奮しています。 ニューマン/ハース/ラニガン・レーシングでレースする機会を得ることができてとても嬉しく思います。チームの歴史と過去の成功は本当に魅力的でした。 » ドーンボスは喜ぶ。

したがって、彼の米国復帰はファンにとって素晴らしいニュースである。特に今年は彼が就任XNUMX年目で勝利に向けて最高の装備を備えているからである。 インディカー.

二冠王者ボビー・レイホールの息子であるグラハムは、昨年雨の中、フロリダ州セントピーターズバーグの街中で獲得した勝利のおかげで、19歳XNUMXか月でこの種目の最年少優勝者となった。

残念ながら、残りのイベントは輝かしいものではなく、次の 10 大会でトップ XNUMX に入ったのはわずか XNUMX 人だけです。 自分がその地位にふさわしいこと、そして新しいチームメイトと競争できることを証明できるかどうかは彼にかかっている。

0 コメントを見る)