プルシェール:「F2への準備はできていると感じている」

今季F2チャンピオンシップで3位となったテオ・プルシェーレは、自分の将来は自分が昇進できる唯一のカテゴリーであるF2にあると信じている。

公開 01/10/2020 à 14:15

トゥーリス

0 コメントを見る)

プルシェール:「F2への準備はできていると感じている」

ThéoPourchaire 時間を無駄にしたくない。 17歳のフランス人選手がアートグランプリで準優勝 F3 XNUMX年目でタイトルまであとXNUMX点差まで迫った。 栄冠を手にできなかった失望が大きかったのであれば、もう一年は必要ないと彼は信じている。

「私の目標は明らかに行くことです 2式 » 彼はオートヘブドの今週号でこう説明している。  「F3で学ぶべきことはあまり残っていないし、戻ることで得られるものよりも失うもののほうが多いだろう。 F2への準備はできていると感じている。 »

テオ・プルシェーレはすでにいくつかの提案を受けています。 「理論上、私はARTに残りたいと思っています。 非常にしっかりしたチームですし、何より他のチームがそうではなかった時代に人々が私を信頼してくれました。 それだけでも、彼らは他のチームに対してアドバンテージを持つに値すると思います。 »

アートグランプリは年齢を理由にシーズン初めに彼を採用することを躊躇したが、リスクを冒した。 両党間の協議はすでにかなり進んでいる。 「 バーレーンでシーズン終了テストができることを心から望んでいる」 テオを完成させます。 「 そして誰が知っていますか? 機会があれば、シーズンの終わりにレースをしてみてはいかがでしょうか。 目標は、この車でできるだけ多くの経験を積むことです。 »

フランス人選手は、クリスチャン・ルンドゴーというハイレベルで経験豊富なドライバーと出会うことができて感謝するだろう。 「それは間違いなく大きな助けになるでしょう。 経験不足のため、最初は彼に遅れるかもしれませんが、早く物事の調子に乗れるかどうかは私次第です。 »

F3では優勝するまでにXNUMXレースを戦った。

 

 

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く