「すべてがどれほど早く起こったかにとても感銘を受けています。このような最初の実行では大きな問題はありません...取り組む必要があるのはほんの小さなことです。 » ウィル・パワーは、インディアナポリスでの走行後、チーム・ペンスキー – シボレーのドライバーが開発した新しいエアロスクリーンを試すことができ、満足以上に満足しています。 レッドブル 高度な技術。
元チャンピオンのスコット・ディクソン(チップ・ガナッシ・レーシング – ホンダ)と並ぶ IndyCar 2020年から義務化されるこの新しい装置は、2015年に頭に破片が当たって劇的な死を遂げたジャスティン・ウィルソンを象徴するシリーズにとって大きな前進であると認識している。
「それができてとてもうれしいです。これは安全性において本当に大きな一歩であり、両方の利点を生かしたものだと思います」とパワー氏は説明する。 Halo とフロントガラスがあるので、他のカテゴリも表示されると思います シングルシーター 同じことをする。 XNUMX日使用すると、それなしで「裸」になったように感じられます。 »
「実際には、ヘルメットがサポートする荷重は少なく、 ディクソン氏はさらに分析する。 視覚的には問題はありませんでした。一部の破れのある領域と中央に位置する領域は、間違いなく修正されて改善されるでしょう。 状況。 »
エアロスクリーンは、今回も 7 月 XNUMX 日にバーバーの公道サーキットでテストされます。 サイモン・ページノー (チーム・ペンスキー)とライアン・ハンター-レイ(アンドレッティ・オートスポーツ)。リッチモンド・オーバルは次に15月XNUMX日にディクソンとジョセフ・ニューガーデン(チーム・ペンスキー)とともに使用される。
5月XNUMX日にセブリングでジェームス・ヒンチクリフ(SPM)とセバスチャンとともに別のテストが開催されるはずだ ブルデー (デイル・コイン・レーシング with バッサー・サリバン)。
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