アゾレス諸島: ブルーノ・マガリャエスはあらゆることを試しただろう

ブルーノ・マガリャエスはアゾレス・ラリーで表彰台獲得を目指していたが、トランスミッションのトラブルにより最終ステージでリタイアを余儀なくされた。

公開 18/07/2011 à 11:52

デュピュイ

0 コメントを見る)

アゾレス諸島: ブルーノ・マガリャエスはあらゆることを試しただろう

プジョー アゾレス諸島では輝けなかったでしょう。 ブライアン・ブフィエはポルトガル島での初イベントで表彰台に届かなかった。 ブルーノ・マガリャエスは、最終ステージまでヤン・コペッキー(シュコダ)の攻撃をなんとか耐え、ライオンにトップ3フィニッシュをもたらす絶好のチャンスを掴んだ。 ポルトガル人選手はトランスミッションの問題で引退を余儀なくされ、すべてを失った。

ブルーノ・マガリャエスは最終日の最初のスペシャルでこの故障に苦しみ、週末の直接の対戦相手であるヤン・コペッキーに3位を返上した。 「トランスミッションの問題は土曜日の朝の最初のスペシャルステージで始まりました」、プジョーのドライバーについて詳しく説明します。 「速度を落とさざるを得なくなり、トラクションが効かなくなり、振動が発生しました。 »

しかし、ポルトガル人は最後まで戦わずに諦めたくなかった。 しかし、被害はあまりにも大きかった。 「リアアクスルサポートが壊れていました。 私のチームに連絡しました。 修理に参加する前にドライブシャフトを外して二輪駆動スペシャルに出場してみないかとのことでした。 残念ながら、この操作を実行するためのツールを持っていなかったので、これ以上先に進むことはできませんでした。 マデイラ島は IRC カレンダーから外されましたが、私にはハンガリーとサンレモで結果を達成するチャンスがまだ XNUMX つあり、自分にはその能力があるとわかっています。 »

0 コメントを見る)