アル・アティヤ、キプロスでガラタリオティスに勝利を託す

ナセル・アル・アティヤは、キプロス・ラリーの最終特別戦で勝利が逃げ出すのを目撃した。地元のシモス・ガラタリオティスがブルーノ・マガリャエスから1位を奪った。

公開 17/06/2018 à 18:11

デュピュイ

0 コメントを見る)

アル・アティヤ、キプロスでガラタリオティスに勝利を託す

Le ラリー ナセル・アルアティヤ(フォード)にとって、キプロスの惨状は残酷なものだったろう。超人気のカタール人は、スペアホイールしかなかった第XNUMXステージで二重パンクに見舞われ、復帰戦を余儀なくされた。

 

このイベントのスターは、最後からXNUMX番目のスペシャルの終わりにキプロス・ラリーのリードを取り戻し、最も難しい部分をやり遂げたと思ったが、スローパンクチャーによって再び失速し、勝者からXNUMX分以上離れたXNUMX位に降格した。 。それにもかかわらず、彼はチェコのヴォイテク・シュターフ(シュコダ)にXNUMX分近くの差をつけて中東選手権のランキングを獲得した。

 

最終的にブルーノ・マガリャエスにコンマ5秒の差をつけて優勝したのは、地元ドライバーのシモス・ガラタリオティスだった。ノルベルト・ヘルツィヒがXNUMX分以上遅れて表彰台を獲得し、トップXNUMXはシュコダ・ファビアRXNUMXが独占した。ローラン・ペリエが優勝した ERC 彼のハンドルに プジョー 208 R2。

 

AUTO 誌 2170 号でキプロス ラリーのレポートをご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夕方から利用可能になり、今週水曜日からニューススタンドで利用可能になります。

0 コメントを見る)