アンドレアス・ミケルセン:「ダニ・ソルドと戦うのは楽しかった」

緊張感あふれるアゾレスラリーの終わりに、ノルウェー人選手はランキングXNUMX位のダニ・ソルドとの激しいバトルを制して勝利した。

公開 19/09/2021 à 11:00

アレクシス・プリッソン

0 コメントを見る)

アンドレアス・ミケルセン:「ダニ・ソルドと戦うのは楽しかった」

エリオット・エドモンソンとともにアンドレアス・ミケルセンが今季初ラリー優勝 - 写真ホルヘ・クーニャ/DPPI

彼のシュコダ ファビア ラリー2 エボのハンドルを握ると、 アンドレアス・ミケルセンが今シーズンXNUMX人目のラリー勝者となった。 すでにチャンピオンシップのリーダーであるノルウェー人選手はリードを広げることができ、チャンピオンシップ34位のエフレン・ジャレナとは14ポイント差となった。 最終ループ前にはダニ・ソルドに次ぐ8位につけていたアンドレアス・ミケルセンが、最後のXNUMX回のスペシャルでXNUMX回連続スクラッチを達成し、スペイン人選手にXNUMXインチXNUMX秒の差をつけて優勝した。 「我々は賢明なプレーをした、そしてチームに感謝したい。 エリオットは素晴らしい仕事をしてくれたので、とても満足しています。 本当に素晴らしい大会だったし、ダニと戦うのは楽しかった」とミケルセンは喜ぶ。 

Le ラリー ダコーレスは非常に複雑な気象条件の下で開催されました。 いくつかの放棄があり、ドライバーは道路の状態が非常に滑りやすいという意見で一致しました。 「金曜日は雨が多く、霧と泥があったため、ラリーは非常に厳しいものでした。 大きな挑戦でした '。 ラリー・ギリシャでWRC2で優勝した後、アンドレアス・ミケルセンはコ・ドライバーとしてエリオット・エドモンソンと二度目のパートナーとなった。 「私たちの協会は非常にうまく機能しました。 私たちはギリシャに基づいて構築しており、その仕組みにますます慣れてきています '。 今シーズンの次のラリーは、1月3日からXNUMX日までポルトガルのセラス・デ・ファフェ・ラリーで開催されます。 

 
 
 
 
 
Instagramのこの記事を参照してください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アンドレアス・ミケルセン (@amikkelsenrally) がシェアした投稿

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く