アンドレアス・ミケルセンがスコットランドを制覇

アンドレアス・ミケルセンが必死に勝利を逃がしたのを見届けた後、スコットランド・ラリーで優勝し、マニュファクチャラーズ・タイトルをシュコダに手渡した。 ブライアン・ブフィエはユホ・ハンニネンの後ろで表彰台の最後の一歩を踏み出しました。

公開 09/10/2011 à 19:16

デュピュイ

0 コメントを見る)

アンドレアス・ミケルセンがスコットランドを制覇

パイロット プジョー 勝利の有力候補だった。 ガイ・ウィルクスはSS4でアンドレアス・ミケルセンに捕まるまで、このイベントの初代リーダーであった。 その後、イギリス人選手はペースを上げたが、次の特別レースでコースアウトし、ノルウェー人選手に数分遅れをとって勝利の望みを絶たれた。 ライオンのドライバーは、最後のスーパースペシャルでメカニカルトラブルのため断念し、杯を泥にまで飲んだことになるだろう。

ティエリーヌーヴィル そのとき、(プジョーは)リーダーのスピードに匹敵できる唯一の選手であるように見えた。 しかし、このベルギー人はSS7でも207 S2000にダメージを与えるというミスを犯し、すでにトップからXNUMX分近く離れていたブライアン・ブフィエ(プジョー)にXNUMX位を譲った。 このフランス人選手はノルウェー人選手に追いつくことができず、イベント開始時には姿が見えなかったユホ・ヘンニネン(シュコダ)にさえ追いつかれた。

このフィンランド人選手は最終的にアンドレアス・ミケルセンに次ぐ1位でフィニッシュし、5人のドライバーがシュコダにダブルをもたらし、マニュファクチャラーズタイトルを獲得した。 サンレモではティエリー・ヌーヴィルにXNUMX?XNUMX差で勝利を逃したノルウェー人選手は、ポイント係数がより重要なイベントでのこのパフォーマンスに満足している。 「完璧な週末だった。最初から最後まで何の問題もなかった」と勝者は叫ぶ。 「クルマはとてもうまく走ったし、チームは素晴らしい仕事をしてくれた。 今年は多くの浮き沈みがありましたが、今日、シュコダ UK の敷地でそれを達成することができました。 »

クレイグ・ブリーン (フォードは) フィエスタ S2000 で数多くのメカニカルトラブルに遭遇した後、非常に良いパフォーマンスを見せて表彰台ギリギリでフィニッシュしました。 このアイルランド人選手は、このイベントで困難を抱えていることを隠さなかったヤン・コペッキー(シュコダ)よりも数秒早くゴールした。 ティエリー・ヌービルは、マシンのその他の問題を克服した後、最終的にXNUMX位でフィニッシュした。

のレポートを見つける ラリー 水曜日発売のオートヘブド次号にスコットランドからの特集が掲載されます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く