バッソがプジョーを圧倒

マデイラ ワイン ラリー (IRC) では多数のプジョー 207 S2000 が登場しましたが、ジャンドメニコ バッソ (アバルト グランデ プント S2000) が SS10 の終わりにそれらを寄せ付けませんでした。

公開 31/07/2009 à 18:38

書き込み

0 コメントを見る)

バッソがプジョーを圧倒

クリス・ミークは、シュコダ・ファビアS2000の不在を利用して重要なポイントを獲得し、IRCチャンピオンシップでリードしたいと考えていました。今のところ、この英国人は目標からは程遠い。この日は序盤からジャンドメニコ・バッソ(アバルト グランデ プント S2000)が距離を縮め、スペシャルステージを重ねるごとにその差を少しずつ広げていきました。

木曜夜の最初のスペシャルで2位となったイタリア人は、金曜の一日を完璧なパフォーマンスでスタートさせた。こうしてバッソはSS3、ES4、ES5、ES6、ES7、ES8でスクラッチタイムを達成した。 SSXNUMXでXNUMX位、ブルーノ・マガリャエス(プジョー 207 S2000)、バッソはSS9とSS10の間にスクラッチタイムを挟みながら前進を再開することができた。

この日彼からスクラッチタイムを奪った唯一の選手、ブルーノ・マガリャエスはSS20終了時点ですでに10秒近くまで後退している。クリス・ミークに関しては、彼は1位にすぎず、リーダーから05分以上(+3?45??XNUMX)遅れています。フランス人のニコラ・ヴイヨはバッソからXNUMX秒遅れのXNUMX位につけている。

しかし ラリー プログラムで 21 の特別イベントを予定しているマデイラ ワインの取り組みは、まだ完成には程遠いです。ホームレースを戦うマガリャエスとカマチョのプジョー 207 S2000 が表彰台の XNUMX 段目と XNUMX 段目で待ち伏せしている。もう少し先では、クロノスのドライバーたちがあまり順位を落とさないように努めている。ニコラス・ブイロス、クリス・ミーク、フレディ・ロイスは土曜日のラリー最終日に挑む前に、夕方にギャップを縮めようとするだろう。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く