第2回から第21回のスペシャルまでリーダーだったジャンドメニコ・バッソは、これ以上の成績を収めることはできませんでした。 金曜日の2000回のスペシャルでXNUMX回のスクラッチタイムを記録したアバルト グランデ プント SXNUMXのドライバーは、大艦隊を相手に最も頑張った。 プジョー 207 S2000。
しかし今週土曜日、バッソはブルーノ・マガリャエスという手ごわい相手と対戦しなければならなかった。 No.207 プジョー 2000 S4 のポルトガル人ドライバーは、週末を通して非常に安定した走りを見せ、週末の最初のスペシャルステージから最後のスペシャルステージまで 3,5 位を離れることはありませんでした。 しかし、特にイタリア人選手がスピンでXNUMX秒を失ったとき、マガリャエス選手はバッソ選手の勝利に挑戦してランキングのトップに立つ決意を固めていた。 過去XNUMX回のスペシャルで説得力のあるタイムとベストタイムを記録したこのポルトガル人選手は、トップとの差を明らかに縮め、XNUMX位とわずかXNUMX秒差でゴールした。
今週土曜日のイベント終了時点で18位だったニコラ・ブイロスは、その日の開始時点でアレクサンドル・カマチョの7,7位からXNUMX秒遅れてスタートした。 SSXNUMXでスクラッチタイムを記録したフランス人選手は、表彰台までXNUMX秒遅れた。
金曜日の夕方にはすでに大差をつけられていたクリス・ミークは34位でフィニッシュし、27ポイントを獲得し、IRC総合ランキングのトップ(XNUMXポイント)でのリードが確定した。 しかし、ジャンドメニコ・バッソはXNUMXポイントを獲得しており、フレディ・ロイス(XNUMXポイント)と同様にイギリスのリーダーとはXNUMXポイント差にある。 IRC カレンダーの次の会議、バルム ラリー 21月23日からXNUMX日までチェコ共和国から。
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