ベンゲはコルサを準備中

2008年末のヴァールラリーで暴力的に道路から退場して以来、アレクサンドル・ベンゲはラリーに復帰していない。イーペルでは、彼は真新しい車と新しいコ・ドライバーとともに復帰する予定だ。

公開 17/06/2009 à 16:51

書き込み

0 コメントを見る)

ベンゲはコルサを準備中

オペル コルサ スーパー 2000 はイーペルで最初の競技ラップを走行しません。ウェールズでMSDによって開発された車、2000年代初頭を準備したデビッド・ホワイトヘッドの構造 ヒュンダイ WRC、すでに争っている ラリー しかし、アイルランド選手権の最終ラウンド中、MSDの新オーナーであるオースティン・マク・ヘイルは、ドアに数字の「2008」を付けてプレーした。

オペル コルサ スーパー 2000 の本当の国際デビューは、先週末のアクロポリス ラリーで行われました。ギリシャ最大のオペルディーラー、ハリス・カルツォニスさん(59)は、世界一周に参加する前に小規模な全国集会に参加した。彼の遠征は金曜日の最後のスペシャルステージで終了した。ちょっとした話はこれで終わりです。

したがって、アレクサンドル・ベンゲは、この新しいスーパー2000をIRCで進化させる最初のドライバーとなり、月曜日に雨の中エペルネー近くの拠点でテストを行ったマチュー・ボーメルとコンビを組むことになる。ハンコックのショードでは、コルサ スーパー 2000 はまだ鋳造工場からの生の状態であり、ベルギーでの最初の走行は実際の等身大のテストとなります。

0 コメントを見る)