カンパーナが上品な勝利を収める

金曜日の朝、二輪駆動車ランキングのトップから遠く離れたスタートを切ったコルシカ島人ドライバーは、このカテゴリーのモンテカルロで優勝した。 威厳たっぷり!

公開 22/01/2011 à 18:40

書き込み

0 コメントを見る)

カンパーナが上品な勝利を収める

ピエール・カンパーナ (ルノー クリオ R3) は昨夜、見事な偉業を成し遂げました。 木曜日の雪の特別レースの後、コルシカ島のドライバーは、レースのリードからは程遠く、トップのシトロエン DS3 R3 ドライバーに追いつき、優勝することができました。 ラリー 二輪駆動部門のモンテカルロ。

このため、ピエール・カンパナは金曜日に一日中攻撃しなければならなかった。 木曜日の夕方、彼はめげずにこう警告した。「明日は勝つために全力を尽くすつもりだ、まだたくさんのことが起こる可能性がある! 」と彼は打ち明けた。 そして、ルノー クリオ R3 ドライバーは約束を守り、いくつかの特別なステージ、特にラントスク サーキットでスーパー 2000 ドライバーを破りました。 ルセラム (ES11 および ES13)。

木曜夕方の総合順位で1位、二輪駆動車ではトップのミカエル・ブッリ(シトロエンDS57 R1)に3分3秒差で24位となり、ピエール・カンパナがトップに戻ることができた。 XNUMX歳でついに総合XNUMX位? ブライアン・ブーフィエ著 (プジョー 207 S2000)、彼は二輪駆動部門で3位となり、ミカエル・ブッリ、ルノー・プトー(シトロエンDS3 R3)、エリック・モフリー(ルノー・クリオR3)、エイドリアン・タンベイ(シトロエンDS3 RXNUMX)を抑えてクラス優勝を果たしました。

「これは非常に重要な勝利だ! 昨日の一日の後、雪の中でのパンクと平均的なタイヤ選択によって中断されましたが、私たちは落胆しませんでした。」とカンパーナは認めます。 ?勝つという同じ目標を常に念頭に置いて、今日はとてもうまく走れました。 危険にさらされているものはほとんどなく、私たちはこの成功を心から味わうことができます。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く