キプロス:ヌーヴィルがリード、ハンニネンが敗退

キプロス・ラリーはすでに驚きの一部を提供している。 2010年シーズンのIRCチャンピオン、ユホ・ハンニネンは第2回スペシャルでコースアウトしリタイアとなった。 ティエリー・ヌービルがアンドレアス・ミケルセンを抑えて暫定首位に立っている。

公開 04/11/2011 à 12:15

デュピュイ

0 コメントを見る)

キプロス:ヌーヴィルがリード、ハンニネンが敗退

わずか4つのスペシャルステージを終えて、すでにタイトル候補は3名のみとなっている。 ユホ・ハンニネンはチャンピオンシップで好位置につけ、この種目で2年連続の戴冠を目指した。 しかし、シュコダのドライバーはステージ2回目のスペシャルの最初の瞬間に横転し、優勝の可能性を失った。 シュコダ ファビア S2000 は横転した後、道路に戻ることができませんでした。

アンドレアス・ミケルセン(シュコダ)が初代リーダーとなった。 ラリー キプロス出身。 しかし、第3スペシャルでノルウェー人選手がスピンしたため、イベントのリードは後退した。 ティエリーヌーヴィル (プジョー)、グラベルスペシャルではラリーのスタートで輝きを放ちます。 このベルギー人選手は、入隊時点でスコットランドでの前回優勝者より8??8差をつけていた。

ヤン・コペッキー (シュコダ) はアンドレアス・ミケルセンから 3 秒差で 12 位を占めており、彼の元コ・ドライバーは病気でその座を譲らなければならなかったことから、新しいクルーに適応する必要がある。 ナセル・アルアティヤ(フォード)は現在、チャンピオンシップリーダーからわずか4秒差の驚異的な4位につけている。 パトリック・サンデルとフレディ・ロイス(シュコダ)がトップから約4分でトップXNUMXに入った。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く