デルクール、モンテカルロのスター

モンテカルロで5位に入ったフランソワ・デルクールが注目を集めた。 48歳にして驚異的な人気を維持している。

公開 23/01/2011 à 18:51

書き込み

0 コメントを見る)

デルクール、モンテカルロのスター

ブライアン・ブフィエがモンテカルロでの勝利後に祝福のメッセージを集めたとすれば、別のドライバーの方がはるかに注目を集めた。 1994 年のこのイベントの勝者、フランソワ デルクールは再びハンドルを握りました。 プジョー ミッシェル・アンジョルラスのチームが準備した207 S2000。 最終総合順位でXNUMX位となった北部出身の彼は、約XNUMX年間のブランクにもかかわらず、パフォーマンスを発揮できることを示した。

「最終結果には少しイライラしているが、自分のパフォーマンスにはとても満足している」と彼はAUTOhebdo.frに打ち明けた。 専用車を運転してモンテカルロで207位に入ることは簡単なことではありません。 私たちのチームは少人数でしたが、機械的な問題はありませんでした。 しかし、それは他の車両の開発の恩恵を受けなかった XNUMX でした。 公用車があれば勝てたかもしれない ラリー。 '

さらに、週末を通して熱狂が止まらなかった。 1994 年のモンテカルロ優勝者の復帰は注目されました。 「たくさんの人が私の名前を叫んでいるステージでも、サインを求めに人々が私のところに来る礼拝でも、そこにはいつも人がいました。 ペター・ソルベルグを除いてあまり知られていない今日のドライバーと比較して、私は自分の悪名を利用しました。 私は今回の前にもXNUMX回モンテカルロに出場しているので、必然的に私が通過するのを複数回見ている観客もいます。 »

このラリーの後、フランソワ・デルクールは競技会や一般社会への復帰にこれまで以上に意欲的になっています。 彼は最大限に攻撃する能力に疑いの余地はない。 今週末は何の不安もありませんでした。雪のステージを除いて、常に限界に達していました。タイヤの選択を台無しにしたくなかったので、緊張していました。 それ以外の場合、他のドライバーとの差は今週末常に同じです。 とても規則正しい時間を過ごしていました。 不安は少しもありませんし、また来たいです。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く