シーズンの第XNUMXラウンドがファフェよりも魅力的なスターターリストを提供しなかったとしても、それでも約XNUMX人の潜在的な勝者を指名するのは簡単でした。 ヨアン・ボナートは、自分がその役割に十分才能があるとは考えていませんでしたが、それでも、このイベントにXNUMX回出場してすでにXNUMX回の表彰台を獲得し、必要なものをすべて備えていました。
予選で非常に有望なタイムを記録したイゼロワ選手は、その後、バスケットボール ホールのオリジナル通路を含む繊細な最初のスペシャルを交渉しました。 土曜日の朝にトップでスタートすることを選んだフランス人選手は、スタート直前に降った雨に足止めされたドライバーの一人だった。 数種類のグリップコンディションが用意された路面で、14度のフランスチャンピオンはライバルに数秒遅れをとり、気がつけばXNUMX位だったe。 その後、ベストタイムを4回連続で出し、順位を上げ、相手を追い抜くことができた。 SS4終了時点でリーダーとなったオイサン山塊出身のインストラクターは、ヘイデン・パッドンに11インチ、マチュー・フランチェスキに23インチ5の差をつけて第6ステージを終えた。 しかし、スペシャルステージが99,46つあり、残りタイムはXNUMXkmだったため、勝利はまだ確定していなかった。
断続的な雨と時々霧によって特にトリッキーなコースで、ヨアン・ボナートはすばらしい演技を披露しました。 ミシュラン タイヤの効果もあり、ベストタイムを 34 回記録し、首位の座を固めました。 パッドンを2インチ以上後退させたボナットは、最後のストレッチで不必要なリスクを冒さず、XNUMX勝目を挙げた。e での成功 ERC、音2e スペインで。
アスファルトでは方向性が欠けていたものの、マチュー・フランチェスキは素晴らしいパフォーマンスを見せた。 表彰台争いの一瞬の間、彼はレースの終わりに手を離してしまいました。 ラリー 状況が非常に複雑になったとき。 これはフランス人選手にとってERCでのXNUMX度目の好成績であり、それでも彼はチャンピオンシップを発見しつつある。
チャンピオンシップでは、ヘイデン・パッドンが素晴らしい手術を行いました。 大会開幕戦のファフェで優勝し、2位を記録したe 彼がリードを広げることを可能にするポジション。
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