スコットランド: ミークは良い位置にある

クリス・ミークは土曜日の朝、長いロッホ・アード・テスト(33km)を含むプログラムのXNUMXつのステージのうちXNUMXつで優勝し、違いを生み出した。 北アイルランド人選手は勝利に向かう。

公開 21/11/2009 à 14:25

書き込み

0 コメントを見る)

スコットランド: ミークは良い位置にある

クリス・ミーク (プジョー 207 S2000)は、その日のスタートですでに好位置につけていたが、午前中の10つのステージで最も難しい部分をこなしたようだ。 パルクフェルメに到着する前のこの日33番目の特別ステージであるSS2009では、ドライバーの優位性が決定的に結実しました。 ロッホ・アード・スペシャルの最初の峠の2000キロメートルを通して、XNUMX年のIRCチャンピオンは森の中の通路をうまく進み、ガイ・ウィルクス(シュコダ・ファビアSXNUMX)とXNUMX秒以上の差を広げることができた。

« それは本当に素晴らしいですとミークはSS10終了時に宣言した。 私がこれまで出場した世界中のラリーの中で、このスペシャルステージは最高でした。 クレストも含めて、できる限り運転を楽しめたし、ガイからXNUMX秒差をつけることができたので、それでよかったです。 »

クリス・ミークは現在、ガイ・ウィルクスより28秒リードしており、XNUMXステージの第XNUMXループが残っている。 何も獲得できなかったとしても、クロノスチームのプジョーのドライバーが最も困難な部分を果たしたようで、再び印象を残しました。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く