モンテカルロラリーのライブ中継

創立 2010 周年を祝う XNUMX 年前、モンテカルロはプジョー、シュコダ、フォードとともに XNUMX IRC シーズンの素晴らしい開幕を迎えました。そして何よりも、すべてのスペシャルの生中継という素晴らしい革新が行われました。

公開 23/12/2009 à 19:40

書き込み

0 コメントを見る)

モンテカルロラリーのライブ中継

冬の偉大な古典の中で最も古いものは少しも古くなっていません。 さらに良いことに、彼女は第二の青春を見つけます。 長年にわたる規制を経て WRC、モナコ自動車クラブは、そのイベントがインターコンチネンタル ラリー チャレンジにカウントされているため、古いルートを復活させました。 第 78 版は、これまでのハイライトをすべてまとめることにより、前版よりも優れています。 ラリー ブルゼ、アントレーグ、サンボネ、ペルティ峠、そしてトリニの夜など。

1911 年にアンリ・ルージェがトゥルカット・メリーで勝利して以来、雪の結晶は降っていませんが、モンテカルロの魔法はまだ残っています。 ユーロスポーツは、2009 年の最初の成功体験を基に、プロローグを除くすべてのスペシャルを生中継する (世界初) という挑戦をすることで、さらなる冒険に乗り出しています。プロローグは、出発順序を決定するためにのみ使用されます。最初のステージとSS 11は、ドロームからモナコへの技術チームの移転によるものです。 ライブ放送、複数の再放送、ステージ概要の合間に、数十時間の放送時間がモンテカルロ ラリーに当てられ、見る機会のないファンを喜ばせます。

車載カメラ、地上カメラ、ヘリコプターカメラ: ユーロスポーツ システムは、今シーズンすでに IRC で数回テストされています。 難しいのは、各イベントでシステムを一部重複して複製することです。 テストをよく理解するために不可欠な中間タイムの点でパフォーマンスを向上させる必要があります。 たとえば、全長45kmのアントレーグ特別レースに同時に出場するXNUMX台またはXNUMX台のマシンのうち、どちらを披露するかを選択するのは必ずしも簡単ではありません。 スペシャルステージが偶然中断された場合には、サービスパークにいるジャーナリストのチームとともにプランBが発動されます。

この伝説的なイベントを最大限に体験するには、今週新聞販売店で発売されるオートヘブド番号 1732 のモンテカルロ ラリーに関する完全なファイルを見つけてください。 番組内容:タイムテーブルやステージの詳細なルート、テレビ放送時間など。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く