競技力の欠如が批判されることも多い欧州選手権だが、素晴らしいシーズンを迎えているようだ。カレンダーの第 10 ラウンド、ラリー セラス デ ファフェ (12 月 55 ~ 44 日) には 2 名の選手が集まりました。これは大したことではないように思えるかもしれませんが、Rally24 カテゴリーには 5 台の車両がエントリーしており、間違いなく記録が破られたことになります。 7 台 (RS 3 台を含む) を誇るシュコダは依然として最も代表的なメーカーですが、シトロエン (CXNUMX XNUMX 台) と ヒュンダイ (9 i20) にも興味深い数字があります。豊富な装備に加えて、乗組員のレベルもこれほど高いことはめったにありません。 ERC.
優勝候補の中には、かつて世界戦で優勝した選手も1名いる。 マッツ・オストベルグはMRFタイヤを発見し、ヘイデン・パッドンはヨーロッパでのプログラムを開始します。 今年はRallyXNUMXに唯一参戦するので、 クレイグ・ブリーン 有力な候補者のトップに位置するはずだ。 このトリオが経験のおかげで傑出している場合、彼らの多くは彼ら、何よりもまず現チャンピオンであるエフレン・ジャレーナを倒したいと考えています。 昨年注目された、新型C3をデビューさせるトム・クリステンソン、サイモン・ワグナー、マルティン・セスクス、フィリップ・メレスが輝きを期待している。 コースの知識があるので、国内選手権とヨーロッパ勢に勝つというXNUMXつの目標を持つ地元の選手(アルミンド・アラウホ、ホセ・フォンテス、リカルド・テオドシオなど)を忘れてはなりません。
ポスターは素晴らしいですが、完全に騙されるべきではありません。 ラインナップが非常に興味深いように見えるのは、世界選手権(11月14日からXNUMX日)の出場が決定されるステージに近い特別ステージに数人の選手が参加して、その立場に立つためでもあります。 この件に関しては、ヨーロッパ、あるいはポルトガルだけでも数多くの素晴らしいイベントが存在することを考えると、ERC と WRC そんな狭い地理的領域で起こるのか? もう少し想像力を働かせることは間違いなく可能です。 これは、ファフェとカベセイラス・デ・バスト周辺のこの地形で経験を積むことができるエリック・カイス、ゲオルグ・リンナメ、ロバート・ヴィルベス、ファブリツィオ・ザルディバルのようなドライバーに適しています。
フランス側では、ヨアン・ボナートが8位でフィニッシュしたラウンドを振り返るe 週末の初めにパンクで減速した後、2021年に復帰した。 マチュー・フランチェスキがポルトガルを発見するなら、マチュー・マルガイヤンは間違いなく2015年にポルトガル選手権に出場したときに走行したキロメートルを見つけることになるだろう。 ラリー WRCに参戦するポルトガル代表。 最後に、ピエール・ラグエスは、すでに3レースをステアリングを握った後、初めてERCでフィエスタ・ラリーXNUMXを使用します。
0 コメントを見る)