クレイグ・ブリーン で最初のイベントを最高の形でスタートさせた ERC ラリーリエパーヤにて。 のパイロットは、 プジョー 207 S2000が予選ステージを勝ち上がり、スタート順XNUMX位を決めることができた。 現 SWRC チャンピオンは、その日の XNUMX つのステージで勝利を収め、正しい戦略を立てました。 しかし、直接の対戦相手とのリードは依然として小さく、アイルランド人選手は勝利を目指すために自分のペースを維持する必要がある。
ヤリ・ケトマーはプジョーのドライバーからわずか6インチ4秒差で、満足のいく12位でこの日を終えた。 このフィンランド人は、ラトビア大会の暫定首位からわずか3秒差でフランソワ・デルクールに影のように追いかけられる。 このフランス人ドライバーは、18 S207 のドアが閉まらなかったにも関わらず、全長 2000 km を超える SSXNUMX (Ldz Cargo) で XNUMX 回目のタイムを記録することに成功しました。 「それを閉じることはまったく不可能でした。私がXNUMX年生のときは、時々開くことがありました。 私はそのような特別番組のほとんどに乗りました。 »
アレクセイ・ルクヤヌクは三菱ランサーエボXを駆る20台目の207 S2000からXNUMX秒遅れのXNUMX位で、量産部門をリードしている。 ヴィータウタス・スヴェダスとシム・プランギのランサーエボXが、トップからXNUMX分以内の差で最後のドライバーとなった。
ステファン・ルフェーブル選手は、競技デビューとなる2 R208を駆り、2WD部門をリードしています。 このフランス人選手は、インモネン・リストのC2 R2 Maxに対してXNUMX秒の差をつけています。
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