ERC – クビサがイェネラリーでペヒから勝利をもぎ取る

ロバート・クビサは、戦略が重要な役割を果たしたイベントの最後のスペシャルでヴァーツラフ・ペヒに勝利し、イェネラリーで素晴らしい勝利を収めた。

公開 05/01/2014 à 17:18

デュピュイ

0 コメントを見る)

ERC – クビサがイェネラリーでペヒから勝利をもぎ取る

Jännerrallye は間違いなく勝利を目指した豪華な戦いを提供します。 昨年ヤン・コペッキーがブライアン・ブフィエに2000秒差をつけて成功を収めた後、勝利を賭けて素晴らしい対決を見せたのはロバート・クビサ(フィエスタRRC)とヴァーツラフ・ペシュ(ミニJCW SXNUMX)だった。 チェコ人選手は今朝、ポーランド戦で早期出発に対してXNUMX秒のペナルティが科せられた後、なんとかリードを保っているように見えたが、元ドライバーは、 F1 フロントにスタッドタイヤ、リアにスノータイヤを装着してラスト25kmのコースをスタートしたのは正解でした。 前回のリーダーは、スリックタイヤでギャンブルを試みた後、最後のスペシャルで20分以上ロスし、最終的に勝者からXNUMX秒遅れで失敗した。

ライムント・バウムシュラーガーは今日、プレッシャーを受けることなくシュコダ ファビア S2000 で表彰台を獲得しました。 ベッポ・ハラッハ選手の三菱ランサーエボIX R4がプロダクション部門で優勝し、2000位という好成績を収め、ジャロマー・タラブスのファビアSXNUMXがトップXNUMX入りを果たしました。 ロバート・コンサーニは、就任以来トップXNUMX入りするという目標を達成した。 プジョー 207 S2000が1600位。 二輪駆動車ではミヒャエル・ベームがスズキ・スイフトXNUMXで優勝。

AUTOhebdo の 1942 号にある Jännerrallye のレポートをご覧ください。デジタル版は月曜日の夕方からすべてのプラットフォームで、水曜日からニューススタンドで入手できます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く