ERC – ファビア R5 の開発が進む

ボヘミア ラリーの特定ステージの冒頭に整列したシュコダ ファビア R5 は、今週末チェコ共和国での競技への第一歩を踏み出しました。

公開 14/07/2014 à 11:12

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ERC – ファビア R5 の開発が進む

ボヘミアラリーの開幕時にシュコダが投入したプロトタイプは、チェコのメーカーが1,6年から投入する将来のR5で使用される2015リットルエンジンを搭載していた。 ラリー、特にヨーロッパラリー選手権では ERC。フィンランド人のエサペッカ・ラッピは、今週末のラリーの一部のスペシャルステージのオープニングで車の運転を担当した。 ERC 一般分類の現在のリーダーは、この初めての経験に満足しています。 「ラリーで初めて将来のR5のエンジンをテストすることに選ばれて本当に光栄でした。 »

シュコダ モータースポーツ ディレクターのミハル フラバネクは、チームが大きな進歩を遂げていると信じています。 「私たちはクルマの開発において新たな段階に到達しました。レース条件下での最初のテストは、2015 年半ばまでのホモロゲーションに向けた重要なステップとなります。ラリーでの通常の義務を果たしながら、レースコンディションでのこのテストを可能にしてくれたチーム全員に感謝したい。 »

来年直面するシュコダの新兵器の導入を前に、 プジョー 208 T16 R5、その他のシトロエン DS3 R5、フォード フィエスタ R5 を擁するファビア S2000 は、木曜日に始まる次戦エストニアで ERC でのアドバンテージを維持することを目指します。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く