私たちはヨーロッパラリー選手権のリーダー二人の対決を期待していた カジェタン・カジェタノヴィッチ(フォード・フィエスタ R5)とアレクセイ・ルキャヌク(フォード・フィエスタ R5)しかし、ポーランド人選手はフィエスタ R5 のいくつかのメカニカルトラブルに悩まされ、首位争いに加わることはできなかった。その中には、サービス中に交換された頑固なギアボックスにより 10 インチのペナルティが課せられたり、ステージ終盤でパワーステアリングの問題が発生したりも含まれていた。 。
アレクセイ・ルキャヌクはそれほど多くを求めず、論理的にエストニア大会でリードを奪ったが、ラルフス・シルマシスの絶え間ない脅威に直面しなければならない。 昨年5月のアクロポリスで優勝したシュコダ・ファビアR20のドライバーは、一日中努力を緩めず、今週土曜の夜にはロシアのリーダーから1インチXNUMX差をつけている。
Kajetanowicz a résisté en troisième position mais reste sous la menace de la Mitsubishi Lancer Evo IX de Rainer Aus, quatrième à moins de 5″ du podium et deuxième de l’ES10, remportée par Raul Jeets. Parmi les principaux abandons, Egon Kaur (Mitsubishi Lancer) a renoncé sur un problème de système de carburant dans l’ES8. Hiroki Arai, aligné sur une Ford Fiesta R5 du Tommi Mäkinen Racing, et membre du programme de développement du トヨタ Gazoo Racing, a renoncé après une sortie dans l’ES6.
の最終日 ラリー エストニアのレースは明日の朝、午前20,32時9分から予定されている15kmのリスティマエで始まる。
0 コメントを見る)