昨日はSS2終了時点で首位 ラリー ジェシェフ ERC, マッツ・オストバーグ パワーステアリングの問題により、最初の場所との連絡が取れなくなりました。 今朝のSS6で、ノルウェー人選手はロープの岩に接触してパンクに見舞われ、2分50秒以上もタイムを落とし、最終的に次の特別終了後にリタイアを決意した。
元シトロエンドライバーは、ポーランド大会からの辞退理由について自身のフェイスブックページでより正確に説明した。 « 今朝のSS6でロープに石をぶつけて左前輪に大きな衝撃を与えてしまいましたが、 オストベルグ氏は認める。
その後の運営には満足できませんでした。 詳細な調査が行われなかった昨日のパワステ問題を考慮すると、 SS7以降はチームと相談し、安全を考慮して必要な判断を下しました。
車内の安全だけでなく、観客の安全も考えなければなりません。 パワーステアリングなしで運転しても危険ではありませんが、ステアリングが非常に重くなります。 YouTube に埋め込まれたビデオを見れば理解できます。 しかし、間違った場所で高速で何かが起こったら、それは危険です。 »
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