ERC – マーク・ヒギンズとJRMのスバルWRX STi

複数のイギリスのラリーチャンピオンは、JRMチームの新しいスバルWRX STiのハンドルを握って、2014年にERCのXNUMXつのラウンドに参加します。

公開 16/04/2014 à 17:25

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ERC – マーク・ヒギンズとJRMのスバルWRX STi

イギリスの坂道と道路を探索した後、 WRC 20年以上にわたり、1997度の英国ラリーチャンピオン(2005年、2006年、XNUMX年)を誇るマーク・ヒギンズがヨーロッパラリー選手権に参戦する。 ERC JRMチームが担当した新型スバルWRX STiのハンドルを握りました。 「マークはモータースポーツにおいて確かな価値を持っており、彼の経験は我々のスバルプログラムにとって大きな財産となるでしょう。 JRMのマネージングディレクター、ジェームス・ラムジー氏はこう説明する。 ERC は非常に厳しいものですが、マークが WRX STI のハンドルを握ることで、最新世代のグループ N カーのパフォーマンスがどのレベルに達しているかを示すことができると信じています。 »

ヒギンズはイーペル、バルム、ヴァレーのラリー、つまりアスファルトでの3ラウンドに出場する。 42歳の英国人は、始めるのが待ちきれなかったと語った。 「新しいチームと一緒に素晴らしいイベントで新しい車を運転できるのは素晴らしいことだ。 ERC は非常に強力なチャンピオンシップであり、今日のグループ N カーは運転するのが非常に快適です。 パフォーマンスの点では往年のグループAカーに似ています。 »

したがって、19月XNUMX日からベルギーのイーペルの道路でWRX STiのハンドルを握るヒギンズを見ることになります。 一方、ERCは今週末、アイルランド・サーキットの権利を再開する。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く