ERC – パオロ・アンドレウッチがサンレモでリード

パオロ・アンドレウッチは、第XNUMXステージの終わりにサンレモ・ラリーでリーダーとしての地位を固めた。 地元ドライバーは、クレイグ・ブリーンのリタイアとブライアン・ブフィエのトラブルを受けて、ジャンドメニコ・バッソとウンベルト・スカンドラよりも先を行っている。

公開 11/10/2013 à 23:45

デュピュイ

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ERC – パオロ・アンドレウッチがサンレモでリード

パオロ・アンドレウッチが先制した ラリー サンレモでは、特にこのイベントの初代リーダーであるブライアン・ブーフィエが直面した問題を利用した。 フランス人選手は最初のステージでトップを争っていたが、右リアサスペンションの破損によりXNUMX分をロスした。 飛行士 プジョー 第16ステージ終了時点でXNUMX位の地元ライダーとの差はXNUMX分のまま、XNUMX位に浮上した。 ジャンドメニコ・バッソは、暫定表彰台を獲得したウンベルト・スカンドラのシュコダをリードしてからXNUMX秒遅れで、リーダーの最も近いライバルとなっている。 このイタリア人は、夜の試合でその日の最後のコースで約XNUMX秒を失った。

アレッサンドロ・ペリコはブライアン・ブフィエの207 S2000にXNUMX秒遅れてトップXNUMXに入った。 クレイグ・ブリーン 今夜のロンド特集2012本が取り上げられるまでは首​​位争いをしていたが、XNUMX年のS-WRC 損傷したホイールを交換するためにXNUMX分以上ロスしたため、最初のナイトランの終わりにタオルを投げなければならなかった。 ジェレミ・アンシアンがエンジントラブルでイベント序盤からリタイアし、ジャン・マチュー・レアンドリがウォーターポンプの故障により完走できなかったため、他のプジョードライバーも失望を味わった。

フェデリコ・ガスペレッティがプロダクション部門を独占 ルノー メガーヌRSはアンドレアス・アイグナーのスバル・インプレッサR4を2分以上上回った。 ロバート・コンサーニはブレーキトラブルによりすぐにリタイアしたが、ラリー2での再スタートを希望している。 シモーネ・カンペデッリは、シトロエン DS3 R3 の XNUMX 輪駆動車の先頭に確固たる地位を築いており、もう XNUMX 台のシトロエンのアレックス・ヴィッタリーニよりも XNUMX 分以上リードしています。

サンレモ・ラリーではクルーにはまだ11つのステージを完走する必要がある。 開始は午前XNUMX時に行われます。

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