ERC – ラルフス・シルマチスがアクロポリスを率いる

ラルフス・シルマシスは、第1ステージを終えてアクロポリス・ラリーの暫定リーダーとなった。

公開 07/05/2016 à 20:03

書き込み

0 コメントを見る)

ERC – ラルフス・シルマチスがアクロポリスを率いる

ラルフス・シルマシスが新車シュコダ・ファビアR5で驚くべきデビューを果たし、世界選手権で首位に立った。 ラリー 第一ステージの終わりにあるアクロポリス。首位は20秒のリードを保っていたが、最後の泥だらけのコースで直接のライバルであるアレクセイ・ルキャヌク(フォード・フィエスタR5)が12秒以上タイムアップして、首位とXNUMX秒差まで逆転した。

ヤロミール・タラブス(ファビアR5)は、チェコ人ドライバーのランブロス・アタナソウラスに20秒差をつけて暫定表彰台を獲得した。

カジェタン・カジェタノヴィッチ (フィエスタ R5) は優勝候補の最有力候補の XNUMX 人でしたが、現チャンピオンは最初の特別でコースアウトし、数十分の時間をロスしてしまいました。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く