ERC – サラザンはコルシカ島でこれ以上の成績を収めることはできなかった

ステファン・サラザンは、ブライアン・ブフィエとヤン・コペッキーに次ぐXNUMX位表彰台を獲得し、ツール・ド・コルスで最高の成績を収めた。 Mini JCW RRC のドライバーは、経験を積んでもこれ以上のことはできないと信じています。

公開 20/05/2013 à 18:50

デュピュイ

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ERC – サラザンはコルシカ島でこれ以上の成績を収めることはできなかった

ステファン・サラザンが表彰台の最後の一歩を追いかけた ブライアン・ブフィエ そしてツール・ド・コルシカ島終了時のヤン・コペッキー。 2004 年のフランス ラリー チャンピオンは、XNUMX 年に最高の結果を達成しました。 ラリー des 10 000 Virages pour son quatrième départ sur cette épreuve au volant de la Mini JCW RRC du First Motorsports qu’il découvrait. Le pilote officiel de トヨタ en endurance a livré une superbe bagarre face à クレイグ・ブリーン 彼はフランス人選手のわずかXNUMX秒遅れで失敗した。 「もう一度集会をやるのは良い考えだと思うが、ボランティアはあまり見つからないと思う。 しかし、私たちは常に他の人たちより数十分の一足りなかったので、これ以上の成績を上げるのは難しいでしょう。 ただ、クレイグ・ブリーンとの良い戦いができたので、XNUMX日目に前進できたのは事実です。 クレイグはこのラリーで自分が最速のドライバーであることを証明した。 »

元フランスラリーチャンピオンは、車を運転した後、Mini JCW RRC を発見しました。 プジョー 数年間207 S2000。 フランス人パイロットは、このモデルでは多くの点が新しく、違いに気づきにくいことを認識していました。 「S2000と比較して、利用できるパワーはたくさんあります。 私はプジョーをXNUMX年間運転していて、ハンドルを握ることに自信を持っていたので、判断するのは難しい。 これ(Mini JCW RRC)はグリップを見つけるのに苦労しましたが、時間が経つにつれて徐々に快適に感じるようになりました。 スピードもあり、将来性もあるクルマという印象です。 »

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