SS3: ヌービルが抵抗するも劣勢に陥る

ティエリー・ヌービル(プジョー)は第2ステージ最初のスペシャルでスピンを喫した。 直接追撃するブライアン・ブフィエ(プジョー)とはまだわずかなリードを保っており、ランキング2位に戻っている。

公開 13/05/2011 à 10:32

デュピュイ

0 コメントを見る)

SS3: ヌービルが抵抗するも劣勢に陥る

ツール・ド・コルスでトップに立ったベルギー人選手は、ガイ・ウィルクスに7??13差をつけて3番手タイムしか達成できなかった(プジョー)、ES3スクラッチの作者。 ティエリーヌーヴィル ベストタイムから1??4差でフィニッシュしたフランス人選手から良いタイムを出した後、新たに追撃してきたブライアン・ブフィエとのリードは2??3にとどまっている。

ガイ・ウィルクスはこのスクラッチの後に3位に浮上し、チェコ人が7回目のタイムを達成した後、ヤン・コペッキー(シュコダ)を8??6上回った(+12??2)。 彼の後には他の5人のシュコダドライバー、アンドレアス・ミケルセンとフレディ・ロイスが続き、SS3で10番手タイム(+1??XNUMX)を記録したピエール・カンパーナの前を走っています。

プジョーのドライバーは自分の結果には満足できたが、それ以上の結果が得られなかったことに失望した。 「 スペシャルの開始時と終了時にブレーキの問題が発生した », 到着時のバスティアについて説明します。 ブルーノ・マガリャエス(プジョー)も同様の問題に見舞われ、トニ・ガルデマイスター(シュコダ)に次ぐ9位に後退した。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く