ミッコ・ヒルボネン(フォード・フィエスタS2000、1位) : " これ ラリー タイヤの選択によります。 クルマのハンドリングは良く、ラリーをリードするのは素晴らしいことだ。 しかし、ここでは40秒のアドバンテージは何の意味もありません。 すべてはいつでもひっくり返る可能性があります。 XNUMX周目ではスノータイヤとインターミディエイトの組み合わせを選択しましたが、うまく機能したようでした。 正しい選択をするためには、正しい情報を得ることが重要です。 あまり車には触れず、慎重に運転するように心がけました。 次の XNUMX つの段階でも同じことをしなければならないでしょうか? »
クリス・ミーク (プジョー 207 S2000、2nd) :「XNUMXつのステージのうちXNUMXつが良いステージでした。 もしスタート前に今晩はXNUMX位になると告げられていたら、すぐにサインしただろう。 チャンピオンシップを念頭に置いています。 私とは違って、ヒルボネンや オジェ ここで失うものは何もありません。 今朝は40人負けた?? 20キロで。 滑りやすいアスファルトにぶつかって自信を失いました。 それがなかったら、私はリーダーにとても近づいていたでしょう。 »
ユホ・ハンニネン(シュコダ・ファビアS2000、3位) : ?両方のループで同じタイヤを選択しましたが、あまりうまく機能しませんでした。 今日の午後は午前中よりも悪天候でしたが、雪が積もることはありませんでした。 それは常に妥協の問題であり、私が間違った選択をしたとは思っていません。 今夜この立場にいられることをとても嬉しく思います。 ミッコ・ヒルボネンのような選手と戦うときは、彼が世界最高のラリードライバーの一人であることを忘れてはなりません。 »
ニコラ・ブイロス(シュコダ・ファビアS2000、4位) :「一日が過ぎた? かなり順調です。 少しスピードが足りないので、リスクを冒さずにもう少しペースを上げることができるはずです。 今日のステージは明日(木曜日)とは違って新しいステージでしたね? 最初のスペシャルでは賭けに出て、フロントにソフトタイヤ、リアにスノータイプのサーモラバーを選択しました。 それは理想的ではありませんでした。 高速セクションでは車が調整状態になり、自信を失いました。 1本目のループでは、後方にもソフトスリックを装着しました。 それは正しい選択でしたが、ねっとりとしたセクションと表面の変化でリズムを失いました。 »
0 コメントを見る)