フレディ・ロイスがイーペルでリードを保つ

フレディ・ロイス (シュコダ) の最も近いライバルだったガイ・ウィルクス (プジョー) のパンクの後、イーペル・ラリーのリーダーは、後続のリズムを維持することでリードを維持することに満足しています。

公開 25/06/2011 à 17:42

デュピュイ

0 コメントを見る)

フレディ・ロイスがイーペルでリードを保つ

フレディ・ロイスを定期的に捕まえることはできなくなります。 シュコダのドライバーはブライアン・ブーフィエに対して 1 の差をつけています (プジョー)、SS10でガイ・ウィルクスがパンクしたため、ランキングXNUMX位となった。

このフランス人選手は直接の追跡者の手の届かないところにもいる。 ピーテル・チョエンのリタイア(プジョー 207 S2000 のラジエター破損)により、現在ハンス・ヴァイス(シュコダ)と表彰台を争っているベルント・カシエ(シュコダ)が3位に浮上する。 ベルギー人選手はオランダ人選手に対して6??5リードしているが、プジョー選手とは1'23"7遅れている。

乗組員は新たに18つのステージに向けて出発し、最初のステージは午後27時XNUMX分から運行される。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く