フレディ・ロイスがイープルで目標を達成

フレディ・ロイスがイーペル・ラリーでXNUMX勝目を挙げ、今大会欠場だったユホ・ハンニネンの勝利記録に並んだ。 シュコダのドライバーは、IRC チャンピオンシップで首位に立ち、ダブルパンチを達成しました。

公開 27/06/2011 à 11:01

デュピュイ

0 コメントを見る)

フレディ・ロイスがイープルで目標を達成

最初から最後までレースをリードしたフレディ・ロイクスにとって、勝利は簡単に達成できるように見えました。 ラリー 相手に余裕のリードを奪うディ・イーペル。 ベルギー人は、直接対戦相手のほとんどが相次ぎ退場したことを利用して、ホームでXNUMX勝目を挙げた。

第XNUMXステージで大幅なリードを保ったにもかかわらず、フレディ・ロイクスはテストは依然として難しく、ほんのわずかなミスがいつでも起こる可能性があると断言した。 「第XNUMXステージは朝から濡れた中でスタートしたので長い一日でした」、勝者について説明します。 「どうすれば速くなれるのか全く分かりませんでした。 イーペルは常にトリッキーなラリーなので、私も焦るべきではありません。 XNUMX台目よりXNUMX分前になると楽になった。 »

彼の無敵の勝利により、ブライアン・ブーフィエにXNUMXポイント差をつけてチャンピオンシップの首位に立つことができた(プジョー)、ベルギーのイベントで3位になりました。 「コルシカ島に行ったとき、私にとって最も重要なことは、IRCチャンピオンシップでXNUMX位(XNUMX位)を取り戻すことでした」とフレディ・ロイクスは付け加えました。 「ウクライナに来られなかったことは非常に残念でしたが、その時は各ラリーで勝利を目指してプレーし、チャンピオンシップで首位を取り戻すために全力を尽くすと自分に言い聞かせました。 »

イーペル・ラリーのレポートは、水曜日発売のオートヘブド次号でご覧ください。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く